お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

ドリームマッチ&ぴったんこカン・カンSP

2010-01-08 22:17:10 | 日記
晩ごはん

久々にハンバーグ作りました 合挽肉を使ってピクルス添えたらマクドのお味がしたで
白菜とむきえびのクリーム煮 簡単で美味しい 

ナムル 甘酢&一味&ごま油 超簡単で美味しい
なすのソテー&おろしにんにく醤油 超超簡単(焼くだけ)で超美味しい(相方も大好き)
おデザ こちらもめっちゃ美味かった

なんと四連休
相方も振休で昼からテレビ三昧。

録画してあった「ドリームマッチ」を観る。
今回はレベル高かったね。
一週間と言うネタ合わせの時間があったからかな?

どのチームも面白かったけど
爆笑はなかったな。

私的に評価が高かったのは
やはり若手のいるチーム。
ベテラン勢も当然プレッシャーはあるのでしょうが
今を時めく若手が先輩芸人と組む中で
自分のキャラを殺さずに、相方と組む時とは違う種類の緊張感の中で
精一杯必死に個性を見せる姿に観ていて好感がもてますね。

昨日と打って変って、そそられる番組なし。
「ぴったんこカン・カンSP」を観る。

「おーっ関大宮根!なんや島根の出身なん?知らんかった。しかし売れっ子やな~」
築地めしを観て「家で作ったら安いで」だの
「わしも、はんぺんもちくわぶも知らん言うたやろ」
「このアナウンサー志望の子アカンわ!せっかくのチャンス、即戦力で使おう!あるかもしらんのに全くと言っていいほどチャンスをふいにしてる!」
「このレッスンは私も生徒にやらせてるわ」
「○しざかさんの頭怪しいな…」
「銀座の母?こんな無礼な易者、私やったらキレる。ってか私も易者になろかな」
「阪神ファン北川景子!ちょっと太らへん?」
等々つっこみ倒しながら観る。

では今からテレビ東京「ポチたま」の録画観ます。
「ポチたま」って全国放送してるのかな?

さて明日は京王百貨店の駅弁フェアで駅弁仕入てから
国立競技場の第一試合から参戦予定。
起きられればのことやけど…。

明日は関大一校らしく頑張れ!
こちらも応援お願いいたします→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埼玉サミット@秘密のケンミ... | トップ | 関大一高に感動!@国立競技... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事