お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

初詣には虎の優勝祈願もお忘れなく!

2010-12-31 20:56:23 | 日記
いや
言われるまでもなく
虎党の皆さんは毎年毎年神頼みは欠かされていないことでしょう。

スリムクラブのパクリですが

「なんとかならんか…?」
「…タイガースですか…?」
なんて爆笑ネタにならないように
ホンマ来年こそなんとかしてもらわにゃね


さてさて
今年も無事健康に過ごすことが出来ました。

個人的には引っ越しが重大ニュース。
6年ぶりに都民に戻りました。


虎的には…

寅年と言うこともあり今年こそと信じておりましたが

終わってみれば1ゲーム差の2位…

昨オフの赤星の引退
そして矢野さん…

まさかの城島の加入。

兄貴のフルイニング記録途切れる…。

マートン大活躍の嬉しい誤算。



そして…

相変わらず…
つめがあまく…
ここぞに勝てず…
短期決戦は勝てるわけもなく…



寅(虎)年に竜が勝った…
来年は卯(兎)年…
再来年は辰(竜)年…

並んでるのね…

関係ないけどもさ…


また
我が猛虎会の甲子園遠征連勝記録も途切れましたが
相変わらず楽しい遠足だったこと

長野遠征も爆笑珍道中だったこと

デイリーにも載ったし
テレビにもたくさん映ったし

虎友達と悲喜こもごも
飲んで笑って愚痴って飲んで
歌って飲んでせせらいで飲んで

来年も皆と一緒に
健康で阪神タイガースの応援が出来ますように!


毎年大晦日の晩酌はおせち料理のフライングですよ~
☆酢タコのさきっぽ
☆紅茶豚 今年も美味しく出来ました
☆松前漬
☆お煮しめ
☆年越し蕎麦☆おデザ 心天にきなこと黒みつ



「笑ってはいけないスパイ」を観てます。
紅白は「トイレの神様」と嵐だけ観たいな。

それでは皆様良いお年を~

今年も応援ありがとうございました!
来年もポチりと!引き続き宜しくお願い申し上げます!→人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲100番名勝負! | トップ | 初春 さぁ!箱根駅伝往路で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事