お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

やすしがホームランを打てた裏事情

2010-06-26 18:17:53 | 日記



鶴は頑張った。
石川少年もよかった。

ミスをしたのはヤクルト。
しっかりそこにつけこんだのに…。


昨日、虎友JOEに弄られ過ぎた飯原誉士は監督代行に自ら申し出たらしい。

レフトは「やすし!やすし!」と、恐面阪神ファンの野次がうるさいので、日本語わからないホワイトセルをレフトで、僕はライトにして下さいなっ!
そしたらめっちゃ打ちますからっ!

フムフムそうか。
ホワイトなら阪神ファンも「お前誰やねん!」だしな。
ほしたら変えよか。

そしてやすしは守備に集中出来、気分よく打ちよった…。


と言う訳で、
本日の敗因は
虎友JOEが昨日やすしを弄り過ぎたせいなのです。


今から同窓会。

残念会に来て乾杯の音頭を取って下さった猪木さんに後ろ髪を引かれながら浅草に向かってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワユイ虎少年に癒された神... | トップ | 神宮~浅草千束で同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事