お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

G内海KOってのは愉快極まりないやね~(^O^)/

2011-06-25 23:19:26 | 日記
読売に連勝

しかも、東野、内海をKOってのは最高ですな~

マジで笑いがとまりません!


ベンチで苦虫をかみつぶしたような原監督の表情や

一点を凝視する怒り顔の内海、

「さっかもとぉ!足ひっぱるのもいい加減にしろよっ!」
そんな顔に見えるで。

楽しい~!


エラー三昧の坂本くんは坂本くんで
「頼むでブサイク古城~なんでオレにエラーがつくねん(怒)」
そんな、ふてくされたお顔ですよ~

ウケル~!

あ~ごはんが美味しいね~

タイムリーも打ったメッセッセ~の良い良い良い!の球が浮き始めたときに
スパッと代えた真弓様。

EKKの盤石リレー

チームの雰囲気が変わって
球場の雰囲気も変わって

ランナーを出しても安心して観ていられるようになりました。

ブラッズも招待した子供達との約束HRを観せられて最高!

R子単純ですから
試合後のお昼寝(お夕寝)で

ブラッズとエレベーターに乗り合わせ
「さっきのHRめっちゃ素敵でした!」とお話かけた夢をみました(笑)
ブラッズは「サンキュ」とほほ笑みながら
R子の鼻筋についたまつ毛を取ってくれました。うふ


昨日は虎友達と虎ノ門「赤まる」でPV。
2次会「オペラハウス」で朝まで歌い続け荒行完遂…


12時まで寝て「プロ野球ニュース」の再放送観て
寝て
試合観て
寝て
試合の再放送観て
今から「プロ野球ニュース」です。


3位浮上!

一日だけかよっ!なんてことにならないように
明日は能見ちゃんを見殺しにしないでくださいね~


20時まで寝ちゃって急いでお買いもの
手抜きも手抜き~
☆まぐろ
☆海老プリプリ揚げ&コロッケ
あと、お豆腐とか
☆おデザ


さーて真弓様もチーム勢いに力を込めていらっしゃる。
明日も勢いで3タテいっちゃいましょう!
明日は頑張れT ARAIさん!


ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い夏にはバブシャワー(^'^) | トップ | タコはいつになったら正式な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかつき解消…快勝 (Tigres)
2011-06-26 01:34:44
内海の9勝がむかつく…というのを読んで同感でした。ダルビッシュならともかく、身分不相応だ。それをまた、某原監督が未練がましく引っ張った。そこへエラーをからめて頂き、タイガースの打線もつながって加点する。

それに引き替え、真弓監督サン、見違える好采配。中継ぎ、抑えが安定して、好投の先発も早めに見切れる。わんぱく榎田の力投、小林の美投、藤川は言うに及ばず。

真弓は忍耐を重ねて、柵を、違った、策を秘めていたんですね。秘すれば花(風姿花伝)か、奥ゆかしい。

明日も勝代、いや勝つよ!ブラピーが連発しそう。
返信する
Unknown (Tigers様)
2011-06-26 23:33:40
せっかく東野&内海をKOしたのに、澤村にやられるなんてホンマに最悪でした(-_-;)

ブラッズは派手ではないけど仕事をしてくれましたね。あとは、4番のひと…いつになったら期待に応えて下さるのでしょうかねぇ…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事