お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

アニキが救ってくれたし~( ; _ ; )/

2012-09-26 23:57:01 | 日記
いや実は今日の神宮は回避していまして…


は~
行かなくてよかったさ~なんて
うたた寝こきながらテレビで観ていただけなのですが


宮本の400犠打だの
小宮山のプロ1号だの
野原将のプロ初安打だの

色々観られて良かったじゃないですか~

久々に見る
白仁田や藤原もボコボコ打たれて
なんも変わってへんやんな~ww

と、成長を驚かされることもなかったし~



最後にはアニキ様の弾丸ライナー付きとかっ!

アニキ様は、通算試合出場8位タイ!
打点も長嶋氏まで後1打点ですって!


そんなこんなを目の当たりにされた皆様…

それはそれは気持ち良く球場を後に出来たことでしょう…ヽ(;▽;)ノ


そして借金も21と記録を更新

以上記録ずくめの本日の試合でしたっ(泣)

晩ごはん

穴子と山芋とろろ


烏賊刺しと下足と九条葱のワタ炒め


エノキの豚バラ巻蒸し


今日はハーフ&ハーフ


ブランチのアボカドとウィンナーの炒飯


しかし
神宮の阪神戦を自宅観戦なんて
8年ぶりくらいかも…( ̄◇ ̄;)

不思議な感じやったわ~

ポチリと応援お願い申し上げます→
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そら、もう、因縁よ~ (⌒-⌒; ) | トップ | 明日も打ってくれぇえええ!(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シマダ)
2012-09-27 10:05:35
見ましたーアニキのホームラン。もうそれだけで・・・幸せです。25日のガラガラにはびっくりでしたけど、26日はいっぱいでしたよ。
終わってから、なりきんでワイワイガヤガヤしました。
返信する
Re:シマダ様 (reiko2go)
2012-09-27 23:43:59
一昨年はご挨拶頂きありがとうございました。
昨日と打って変わっての爆勝でしたね~

明日は兄貴の勇姿を観に馳せ参じますよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事