お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

結婚パーティー

2011-04-24 22:21:14 | 日記
昨日は
相方と私の結婚報告パーティーでした

とにかく、地震だけはご勘弁お願いしますと祈っておりましたが
トラブルもなく、大阪、名古屋の遠方からも無事ご列席頂き
滞りなく楽しい会を催すことが出来ました。



相方の衣裳がオレンジなのは…

その昔、それこそ友人の結婚式の余興のために
海老一染之助染太郎師匠に師事した相方が、師匠から頂いた着物です。
私は成人式に両親に作ってもらった振袖を着納め(笑)

素晴らしい友人たちのお陰で、素晴らしくオモロイ会が出来ました!

レストランのスタッフもびっくりするくらい
仕切りの素晴らしさ、お客様の強烈なキャラクター
楽し過ぎる会だったそうです。

お仕事関係は一切なく全て友人ばかりの披露宴。
68人プラスお子ちゃま8人。

相方と私は2004年の5月、東京ドームの負け試合のあと
水道橋のショボ中華で知り合った熱い阪神タイガースファン同士。
友人は99.9%共通。
私の美人後輩チームも皆人懐っこく明るいいい子たちばかりなので
会場全体意気投合。


1~9六甲の際は、さすがに、一般席のお客様に響くうるささだったようで
スタッフさんひきつってました(苦笑)


ウェディングケーキは入刀後、こんなふうに高砂に持ってきて下さいます。



2次会、3次会と
そりゃ~もう果てしなく飲みました。


3次会のオペラハウスには過去最高の人数だったのではないでしょうか?
店外まではみ出した大盛況
キャンディーズしばりでも盛り上がったような気がします。


4次会のすしざんまい
ほぼ何も食べず飲み続けていたので
がつがつ頂きました。



皆様今後とも末長くお付き合い頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます

自分のデジカメで撮る機会がほとんどなくて
写真は何枚かのみでした。

御世話になった人生の諸先輩方。真ん中は司会でご尽力下さった兄貴!男前!様


パーティの写真は
ご尽力頂いた画素さんから届き次第少しづつアップしますね!


頂いたお花達
ほぼ黄色ベース(笑)

デュラン&キャサリンさんこと
純壱郎オブジョイトイ&くちびるさんの祝辞にあった
結婚生活で大切なみっつの袋
1、堪忍ぶくろ
2、ブクロ…ブログ…?(笑) コメントには決して真弓監督の悪口を言ってはいけない、クボタを擁護してはいけない(苦笑)
3、阪神百貨店袋
その、大阪からご列席頂いた阪神百貨店袋さんが拙宅に泊り
お昼間に起きて帰られましたが

午後も野球観ながらもほぼうたた寝てしていました。

内容も眠くてしゃーないため息ばかりの拙攻でしたしね…

ああ…レフトの御方…正捕手様…せめて進塁打を…
相変わらずポンポンあげちゃいますねぇ…

お昼ごはん


ゆりっぺちゃんから頂いたクリームパン めっちゃ美味しい!

晩ごはん
☆まぐろ
☆牛切り落とし
☆お豆富
☆マカロニサラダ
☆トマートン


本当に素晴らしい友人に恵まれたことを改めて実感した
人生で大切な一日でした。



ポチっとお願い申し上げます人気ブログランキングへ
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベイ吉村っち!拙守サンキュ... | トップ | Qサマ!のスリムクラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事