お酒と料理とタイガース!

毎日のお料理と飲酒状況。そして愛する阪神タイガースにぼそぼそ…。

久保田の防御率108て、除夜の鐘かっちゅうねんw

2013-04-23 21:45:21 | 日記
まあ、考え方を変えれば
除夜の鐘
108の煩悩とか
4×9+8×9=108 四苦八苦を取り払うとか…

いやー、久保田ん良かったね~

しかしホンマに久々に見たけど
久保田んてばお変わりなくてあたしゃ泣けてきたよヽ(;▽;)ノ



そもそも今日の試合

能見がシャンとしていたら3-0で勝っていたと言う、
全くもったいない試合であったのだな。ぶんすか。あはは。


ナゴド攻略作戦は

一、おとといのDeードラ、ベイスに延長12回まで頑張ってもらって、ドラの中継ぎを酷使してもらおう!

以上、完璧な作戦!と言う、

試合開始まではかなりの確立で作戦成功する筈だったのに


能見んのおバカさんたら。


能見んが吉見に4点もあげちゃったから、
お監督今日は諦めたのか

ロングリリーフで久々久保田んが出るはめに

全て能見んが悪い。
久保田んは悪くない。

あはははははは~(@ ̄ρ ̄@)


しかし、あれやで、
ドラファンの皆さんもつまらなさそうだったで。
ヒーヒンも盛り上がってなかったしw

そらそうよやわね

炎上くらいは、うひゃひゃひゃと指差して笑ってられても

山火事は観ていて辛くなってくるだろうに(さ◯むら、すが◯、すぎ◯ちは除く)。

二年ほど前だったか、

あれは確か、カープの梅津?(間違ってたらごめんなさい)だったかが、虎戦で、雨の中、鎮火せずボーボー燃えまくった時、ベンチで静観してるノムケンに
「代えてやれよっ!」と怒りを覚えたものですわ。


しかし今日の久保田んは、続投して欲しかったね。
おかげで、敗戦処理どこらか
排◯処理みたいな緊張感の無いグダグダなとこで投げさせられた歳内くん

可哀想過ぎ。

あら、私ったらもグダグダでお下品になってしまったのでこの辺りで失礼して

朝も観たけど、もう一度「あまちゃん」の録画でも観て明日への鋭気を養いますわ~


晩御飯

手羽元と大根のおでん風
焼いたお揚げさんと三つ葉と桜海老の塩ポン酢和え
お刺身切り落とし

ヘルシーにおさえる筈が、
能見んのせいで、おデザをやけ食いしてしまった…_| ̄|○

ポチリと応援お願い申し上げます→



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甲子園遠足日記2013 4/19~4/21 | トップ | ナゴドで完封⁈じぇっ! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JFKの夢 (Tigresユーフラテス)
2013-04-24 12:45:47
久保田…ミスターK?、重い速球、駅○大出身、
入団快諾、一年目から出場が多かった。
先発、中継ぎ、抑え、何でもやった。自我も確立しており、優等生的コメントはない。

私の大好きな選手、この試合は捨てても良い、
期待と危惧で見ていましたが…
華のJFK、過ぎにし夢ですね。
あの頃は日本の国力もあった。アベノミクス
ガンバレ、今日も戻り新値だ(支離滅裂)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事