Dwner

姫の日記。

ぁちーょ(;´Д`)

2006年06月05日 02時40分11秒 | Weblog
昼間データ届けに行ったケドぁっつぃ!死ぬ!しかも寝不足だったし届けて速攻家帰って寝ましたоすっごぃ体調悪ぃ…さっき起きたケドゃたら変な汗かくし、もぅ最悪о今日メールくれたギャ様、寝てたり吐ぃてたりでなかなかメール返せなくてすみませそ(涙)
うちのペットが帰ってきましたо仕事終ゎって速攻新幹線で帰って来たらしぃо何回も携帯鳴ってたし出て兎に角家の鍵開けてぉぃたらぃっの間にか居ましたо
今日ママン夜勤だしね…居てもイィんだけど、晩御飯どっか食べに連れてかなきゃ…と思ぃながらしんどくて寝ちゃったみたぃでо
ラーメン食べさせることになってしまって悪かったかな(;´Д`)明日カフェでゎぃーもん食ゎせてゃろぅо
何かペットの前で初めて体調悪くて過呼吸で倒れたんだケド、紙袋で対処してくれて(挙句ベッドまで運んでくれて)何か…何かペットじゃなぃペットな面を見た(苦笑)
今日ほんとどぅしたのかなぁ…ゃばぃなぁ…今熱計ったら37度ぁるしо平熱35度のぁたしにゎキッィょ(苦笑)風邪の症状ナィし疲れかな…о寝たら治るかなо
病院キラィだし行きたくナィしャだし(苦笑)ペットが1日着ぃてるカラ大丈夫でしょо明日ゃらなくちゃ~な事ィッパィぁるんだぁ(涙)
ペットの仕事の話聴きっっ…良かったね、仕事成功してо明日ぉ祝ぃしょーねо
依存されてるんだかしてんだかゎかんなぃなこの関係(苦笑)
ぁたしにゎ彼氏居るケドこの子ゎ居なぃヮケで、ぁたしが彼氏と居る間この子ゎメンバーと居るか一人なヮケでしょ…何か行動が今更気になったりо彼女作ればぃぃのに、カワィィ顔してんだし(´∀`;)
明日ゎパン!焼きたてパン!って言ぅしまた散歩して仕事するかぁо平和な1日でぁりますょぉにо
そして熱、下がれо


最新の画像もっと見る