Dwner

姫の日記。

2006/03/09

2006年03月09日 15時59分17秒 | Weblog
ども、れぃかですоさっきまた転倒しました(;´Д`)今朝方まで知り合ぃと話してた内容がどうゃらちょっと精神的に良くなかったみたぃで(苦笑)
頭が痛ぃ(ノД`)
あ、話の続きをすると相手は其れで納得してぃなぃょぅだったо
もう何もかもが悲しく思ぇてくるо
彼女はそう言って遠く見つめてたоぁたしも病気になった当時ゎ何もかもが悲しぃ現実で、でもそれを受け入れる気持ちなんて持ち合ゎせてなかったо
何もかもが悲しくても、それゎ現実でоでも受け入れたくナィなら受け入れなくてイィんじゃなぃかな?
と伝ぇたо
人にゎ現実逃避とゅぅ手段がぁるゎけでоそれはホントはしてゎぃけなくても、しなきゃぃけなぃ時が時にぁるかもしれなぃ、極限状態なら特にоそれが逃げだと言ぅのゎ人のエゴだо
世界で一人しか居ない人ゎ心が弱ぃ人かもしれなぃし強ぃ人かもしれなぃし、それゎ自分自身でしか解らなぃ、周囲も察知は出来るけれど周囲の世界観でその人の事を決めるのゎ間違ってぃるо
助け舟ゎ出すべきだと思ぅо
間違ぃだと正す事が間違ってぃるо
だから私ゎ誰でも受け入れる、基本的にゎо好きか嫌ぃかょり相手をある程度理解出来る相手かどぅか、で判断するんだо
人に金貸せと言ぅヤツは人間的にどぅかと思ぅо
自分が出来るから相手が出来ると思ぃ込んで話すヤツも嫌ぃだо
そして自分を悲劇の人物かのょぅにわざわざその状況に持って行くょぅな人もぁまり好きでゎないо何故なら其処に意味ゎナィからо何がしたぃのかれぃかにゎ解らなぃカラо自分ですら手一杯な人間が多ぃ中で相手の事で悩んで自分まで爆発する人ゎ自分を上手くコントロール出来てなぃ、ただの聞きたがり屋だと思ってるо
だからそぅゅぅ人とゎ、なるべく距離を置くо近ぃ場所で居れば居る程れぃかがィラィラして病むカラо
とゅう話を永遠デニーズでしてたら気が付ぃたら朝7時だったо
れぃか自身病んでる部分が多ぃ中で同じょぅな痛みで話しをしてさらにその話をすることで上を向ける人物としかれぃかゎ接しなぃとも言ったо
YちゃそとかりおちゃそとかがそぅだоYちゃそとゎ気持ちを共感出来る部分で数少なぃぁたしの負の部分を少なくとも感じてくれてぃると思ぅカラо
りぉちゃそゎ親友だカラ、れぃかゎさらけだせるоその事について何もコメントがナィ時だってぁるоでも構わなぃんだ、それを解ってぃて話をする場合が多ぃカラо
他の友達も何も言わなぃ、別にれぃかもコメントが欲しぃ訳でゎなぃо自分がぁるがままを書ぃて、話してぃるだけо
人間なんだから、この人の此処は認められないけれど此処が凄ぃから、ぁたしの中で友達だとゅぅ人も居るо
盤麺なんかそぅゅぅ人だらけだょ(苦笑)
と、話をして結局デニーズでバィバィしたо人は時に絶望するо
そこで悲観的にならなぃ事が、心の何処かに止めとくべきだと思ぅょо
ぁたしゎぁるがままを生きるし、生きたぃо周りを大切にしたぃоだから生きるо
理由にならなぃかもしれなぃけど充分な理由だょ、今のれぃかにゎо
ぁ、デニーズ居る時ゅぅ君からメールぁったww流石に返せなかったケド今夜中に返そぅоぁー打った所痛ぃのマシになってきた(´∀`)
深ぃ話するとこぅなるとんだょなぁ…(苦笑)とりあえず昨日から今朝にかけてゎそんなんで過したо
まだ眠ぃorz
また夜更新しますぉ(*^ω^*)


最新の画像もっと見る