Dwner

姫の日記。

続;ブレーカー落ち

2006年11月05日 11時16分14秒 | Weblog
まだまだ続いてますよブレーカー落ちо
あまりにも家に居たく無い衝動にかられ、でもだからって何もしたくないし(ただでさえ眠いのに)仕方ないので昨日1日家に居て、でも甘んじてはいけないと思って月曜日に大阪のホテルを予約し(真夜中2時頃に)普通の部屋だと狭くて落ち着か無いので高級ホテルのスィートにしたо←やっぱり謎な私、ホテル側からすればо
非常に丁寧な対応で眠さMAXな私には調度良かったし、でも何か今ってか今日?暑いし嫌になるо
でも多分ホテルに居ても何もしない気がする(だからって普通の部屋は嫌なの、スィートぐらい広くないとダメ)
もしかしたら行きたくなくなって今日の夜中キャンセルするかもわかんないしまだ行くかわかんないしо何せ究極の気分屋だから、今だけо
昨日は何だか兎に角めちゃくちゃ頭が冴えててでも物事の判断が正常に出来なくてでも頭は冴えてて…
を繰り返してて深く眠れ無かったо
相変わらず体は痛いし、母親は煩いしもう全てほったらかして叫び出したい気分だったし、もうダメここ数年稀に見る本気で失踪したい衝動にかられたのを押さえるのに必死でした(昼間の来客には何気なく傷付けられるし←いつもなら気にしない程度)
本当に疲れたо
今日なんか頭冴えてるけど何故か眠気が勝ってくれてて素晴らしく眠い、今も眠いけどこれ書かなきゃ余計頭ぐるぐるするし書かなきゃダメだしо
昨日は空っぽになりたくて頑張ってみたけど余計に頭が冴えてしまったо
ふらっと覗いた涼さんのチャットにはちらりと顔を出したけど、すぐに退室したо(結構豪華メンバーだったのになぁ)
昼間に都合のつく友人に買ってきてほしいリストのメールを送りつけて買ってきて貰ってでもやっぱり人と今話したくなくてダメだってなってすぐ一人になったо
画像はその買い物の写真(これUPしなきゃ友人があまりに可哀想すぎる)
いっそ酒に逃げるか!とか考えてみたけど酔えないし笑えないようなことしでかすかもしれないから却下о
夢はヘンな展開でさらに落ちるしоブレーカーとゆうかヒューズ落ちたみたいな感じだね、うんо
夢にまで影響されちゃってんだから私相当やばいоやばいんだけど今日に限って病院やってないしもういいや~人間死ぬ時は死ぬしもしや死に際なのかな、じゃあ部屋くらい片付けなきゃとか思って危うくヤバめな思考回路に落ち着くとこで我に帰ったりо
ああやっぱり猫がうるさい、もう家に居たく無い!
……のを抑えてる(まさに、今)
こんな感じо

最新の画像もっと見る