Dwner

姫の日記。

ここに居る理由

2006年06月05日 03時20分35秒 | Weblog
明日の準備(カーラーセットしてコンセント差し込むだけにしとくとかブラシ洗ぅとか服決めたり)してたら無理しなぃで、ペットに俺ゃるからって言ゎれたо
センスぁるのかな…(若干悪ぃ意味でドキドキw)ぁの、聴ぃてゎぃけなぃなら言ゎなくてイィけど何で迷惑じゃなぃけど此処居るの?って聴ぃてみたо
…深ぃ話になった(血ゲロ吐きそぅなぐらぃ)ぅーん、完結にまとめると(まとめられるかゎ解らなぃケド)業界人ゎ業界人と付き合ってる事が多ぃのゎれぃかも知ってるしれぃかの彼氏も業界人だしさо何か駆け引きとか、ぅちのペットのブランド性に惹かれて着ぃてくる女が嫌になったらしぃо本気で好きになった彼女にゎ仕事のこととかでモメて別れちゃった、イィ思ぃ出だけどоって言ってるペットの顔がぃっもと違ってタバコ吸ぅペース早くなっちまった(苦笑)ゃべоてかぁんな顔出来るんだなぁ、ぁたしの前だと常に笑顔なのにо
色々仕事してても最近ゎ背の高ぃぉ姉さん見ると早くれぃかちゃんに会ぃたくなる、此処が一番落ち着くоってァンニュィな話になったо
ぁたしに彼氏が居ても自分ゎ彼氏じゃなくてペット扱ぃだし、何かょくゎからなぃんだけど、恋愛対象としてかゎ解らなぃケド好きゎ好きだし、此処に居る理由ゎそれだってо
そー…だったのか…о背が高くてディォールの香水っけてる人見るといちいち反応してたし、東京でって言ってたо
明日カラ一緒だから大丈夫だょって言ってぉぃたоてかかける言葉が無かった(苦笑)
当分、彼ゎ飼ゎれるっもりみたぃですо
そかーоぁたしゎ彼氏と付き合っる理由ゎ安心出来るし信用出来るカラなんだけどなо
ちょっとだけペットの顔が淋しそぅだったо11から名古屋行くのも連れてこぅかと考ぇたけどャメたww
留守番してなさぃоてか仕事ぁるじゃんね、自分もо
ナチュラルに深ぃ話した後だしタバコ吸って誤魔化してる(苦笑)
ここに居る理由ゎそぅゅーことかо
ならぁたしも当分付き合ってぁげょぅоぃっまで続くかゎからなぃ関係だケドさ、心配なのゎぁたしが忙しくなって相手出来なくなった時なんだけどо
ここに居る理由かぁ……ぁたしゎ彼氏の横に居る理由ゎ好きだからってだけなんだけどな、それだけなんだけど充分だょねо


最新の画像もっと見る