Dwner

姫の日記。

2006/05/11

2006年05月11日 03時34分07秒 | Weblog
最近自分画像ばっかなので今日ゎれぃか愛用のコスメ等をUPします(*^ω^*)
全部使ってるゎけじゃなぃけどねо服に合わせてるょ(´∀`)でもゃっぱピンクとブラゥンが多ぃなо左カラマスカラだけで7本ぁります、そしてスティラのシャドー&ブラシ、スティラアィラィナーとケィトアィラィナーоぁと香水各種оぁ、秘蔵の化粧水とヒァルロン酸写すの忘れてるかな?(;´Д`)ちなみに使ってナィ化粧品ゎ倍以上ぁるのでそれらゎぉ倉入りоさよならwwゃっぱシャドーゎ微粒がイィね!発色もイィしね(´∀`)14日パンピ彼に無理矢理予定入れられたカラ買ぃ物ッァーしてくるо今雑誌見てたらジルでイィ服見付けたし…高ぃカラまだ売れ残ってるはずоぁとローズブリッド行ってくるоレベッカティラーも行くwwでもTシャッ欲しぃし安カヮなとこも寄ろぅっとо
ジルに超貢献してるなぁたしww夜ご飯も堀江行って満喫してこょーっとоマァヂストレス発散だ(*´∀`*)
ぁれから関西Y君とはねとび見て二人でァホみたぃに笑ぃすぎて息出来んかった(苦笑)
それからY君とさょならして久しぶりにファチのDVD見たо泣くことゎ無かった…成長したなぁと思った(*^ω^*)もうメンバのラィブ行く機会ナィと思ぅケド頑張って欲しぃなоもっぱらKAT-TUNばっか聴ぃてますカラwwKAT-TUNベスト聴ぃてると元気出るо萌ぇってのもぁるんだろぅケドоそして最近、KAT-TUNの上田君が可愛く思ぇてきた(*´Д`)カヮュ…ww
ちなみに今日ゎ甘ぃもん食べたくなってきてチーズケーキのスティックのゃっ食べたょ(*^ω^*)ぁんま甘すぎなくて良かったо
…んー…眠ぃカラまた明日更新するぞww


最新の画像もっと見る