Dwner

姫の日記。

2006/03/04

2006年03月04日 03時18分46秒 | Weblog
会いたいと思う気持ちは そっと今願いになる
下弦の月が浮かぶ 鏡のような水面
悲しみを月の滴が 今日もまた濡らしてゆく 下弦の月が歌う 永遠に続く愛を
れぃかです(*^ω^*)
ぁたしの好きな盤、MASKが解散することになりましたо情報くれた名古屋のLちゃそ、君が心配ですоあんなに尽好きだったのに、辛ぃけど最後、ちゃんと見届けてぁげてねо
泣いちゃぅと思うケド、笑顔で送り出してぁげてねо悲しみの涙でゎなく、尽の次の盤への期待の涙で送ってぁげてねо
タケポンファソだったぁたしも若干凹む…оケド、元気出さなくちゃо
せっかく胃も治ったし(苦笑)今日の薬ゎ合ったみたぃで効ぃたо
あれから結局昼間まで病院居て、帰ってきて爆睡しましたо八時くらぃに目覚めて、Sふみ隊長とかりおちゃそとかからメールあって心配かけてスマヌスо三度目の正直ゎ通用したらしい(´∀`)良かったо
まぁどんどん強ぃ薬打ってくゎけだからぁんま安心ゎ出来ないゎけだがо
今日麺Kとメールしてて今月末からツアーらしくて大阪行く日会おぅかって話になったんだケド、ガゼと被ったからやめたwwぁたしゎMりなちゃそ達のが会ぃたぃし、そんなに会ぃたぃなら今から東京カラ大阪来ぃ的なww
あと某S様とさっきまで電話してたんだケド、前向きで良かったоちょっと安心о
何か最近自分の幸せょり周りの幸せのが自分の事みたぃに感じれて嬉しぃо
でも今日パンピ彼某S浦と喧嘩した(苦笑)理解ナィならとっとと離れてくれトカ思うо自信過剰何トカしてくれって話о
俺ゎれぃかのこと分かるからみたぃなо
ぁたしゎ貴方に心開いてませんが(´,_ゝ`)まぁ言ぅだけなら…とか我慢したケドもう我慢ならんかったо
今日のデートも放棄о明日ゎパンピ彼とゃからしっかり楽しむ!
もう超眠ぃからまた更新するねぇо
画像ゎれぃかとりぉちゃそо左がれぃかだぉо


最新の画像もっと見る