Dwner

姫の日記。

2007年05月26日 16時30分58秒 | Weblog
咳が止まりまてんо風邪治らない(涙)
昨日こっち帰ってきたけど、時差ボケでダメだったー………眠いのに寝れない→イライラする、の繰り返しо
最悪о
しかも携帯若干壊れかけてるし、何ごとだよ…………о
何か此処晒されてるみたいだけどギャ上がってるし別に困ることないしいーや(笑)連絡くれた友達ありがとー!ライブ行っても多分知り合いのライブだけだしなぁо
何も面白くないと思うんだけどなぁ、此処見ても…………о
Dのスレ?に晒されたみたいだから何か私やらかした方がいいのか?画像とか?
英蔵から送られてきた画像でもUPしようかоでも後でこれは違うだろうとか何だの文句言われると嫌だしな(;´Д`)
2日もD出るんだね!今知ったよо
てゆーかライブ見に行くって感覚じゃなくて、友達に会いに行くって感じなんだよなー;大親友にも超久しぶりに会えるし(´∀`)
それまでに携帯ぶっ壊れないようにしないと…私慣れるの遅いから、使い初めの携帯だと違和感あってすぐ携帯放置しちゃうしね;
やばいやばいоまた音信不通になったら心配させるし、2日はYちゃんと入る予定だから連絡つかないと困るしо
チケット持ってないからな、私(笑)
まだメール返せてない友達もごめんね、今からメール返すから!
空港着いて電源入れたらめちゃくちゃメール来ててビックリしたよ…о
じゃあまた後で更新しまーす、今から出掛けなきゃいかん!


最新の画像もっと見る