Dwner

姫の日記。

2006/02/06

2006年02月06日 23時00分59秒 | Weblog
1日二度更新やべー間に合わねorz
れぃかですぉ(*^ω^*)ww
れぃかママン、今小栗旬の写真集食い入るように見てるぉww夜勤だたから帰ってくるの遅かったんだо
まだありがとうが聞けてないww
今日は胃痛おこさなかった!
が!1.5キロ痩せるとゆう異常な事態が発生したorz
あんた体おかしいわぁ~ってママンにも言われたしね…(´_ゝ`)頑張りまするо
今日は久しぶりにあ様ファンのYちゃんとメールしてたヾ(*´∀`)ノ楽しいww大阪出町だけでも来るなら絶対あ様英蔵ヒロキ出町最前ゲトするしかない(´∀`)wwwだからMちゃんとYちゃん明日の試験頑張ってねо心から応援してます(*´∀`*)
あと久しぶりに大阪麺Rから連絡キ━━(゜∀゜)タ━━!超久しぶりだたけどれぃか昨日の疲れでメールはしたけど電話は無視ったww最近体重落ちてから話すのさえ辛い時があるぉ…(;´Д`)テラカナシス
大阪でライブどうせ見るから見とくわぁ~ってメールしたら俺らのバンドん時いつも座ってるやん!って言われた(´_ゝ`)確かにww曲はイィんだが眠気が…ww
今からYちゃんと電話しまするから後でまた書くぉ(*^ω^*)

最新の画像もっと見る