Dwner

姫の日記。

2006/02/07

2006年02月07日 01時08分07秒 | Weblog
Yちゃん相談乗ってくれてありがとう(;´Д`)お礼に今度ホリケンの物真似するよww
さっきからりぉちゃそとメールしてるоり●ちゃそ降臨乙ww今更伏せ字乙ww
何か胃が痛いけど気のせいってことにしてるぉ(^ω^;)
あじゅちゃそも四月神戸来るらしくて案内することにした(´∀`)14日は仕事で会えないけど三月またフラリと東京降臨するからね(´_ゝ`)
ショーがあればすぐ東京行けるのに、あるのピンキーのショーしかないから断ったwwコレクションなら行っても自分の為になるけどショーてwwしかもピンキーてwwテラショボスww毎回読んではいるけど行く気はしないоスタッフさん乙(・∀・)w
あかん、眠くなってきたから寝ます(´_ゝ`)今日グダグダやな…orz
画像はれぃか(*^ω^*)


最新の画像もっと見る