Dwner

姫の日記。

2006/02/13

2006年02月13日 02時35分40秒 | Weblog
どもーれぃかですぉ(*^ω^*)
今日はママンが夜勤なのでれぃか夜は一人ぽちーんоサビシス(´・ω・`)ww
今日はブログ更新してから速攻寝て、起きたら夜の9時半でしたо久しぶりに遊んだから疲れてたんだな、きっと(^ω^)
そしてりぉちゃそとメールして、いかにれぃかが英蔵を好きかを語ってwwYちゃんと14日待ち合わせる時間決めてたо
いっぱい語る約束したのーん(´∀`人)
れぃか、エリア2回?くらいしか行ったことなくて分からないってゅったらホテルまで迎えに来てくれるって!優シス(*´Д`*)まりがトン!
ウェンディーズで待ち合わせケテーイヾ(*´∀`)ノ楽しみだぁwwYちゃそとは毎日メールしてるし相談もしてるからぃっぱい話すことぁりそぅоね、色々…色々ねww
ってか昨日デニーズでコーヒー何杯お代わりしたかわからんわぁоまたパンピ彼がウザイ事グチグチ言い出してれぃかイライラしない人なのに(パンピには厳しいからww)コーヒー飲みまくってたから今日胃荒れてて気持わるぃ…(;´Д`)梅粥作って食べたけどリバしそぅ…о
もぅパンピ彼には理論的に攻めて強制終了かけましたо
また自分が本命かどぉか聞いてくるし、だから本命は英 蔵 なんだってばоそれ以外マヂ興味無ぃしоそれ言ぅとバンギャ上がれってゅぅから、
じゃあバンギャ上がったらぁたしの楽しみそれなりに考えてくれてるんゃんなぁ?
って聞いたったwwしばらく無言ゃったけどその間英蔵の事考ぇてたからぁんま時間経ってるの気付かんかったwwんで
もぅ勝手にするから勝手にそっちも遊べば?別に遊ぶなってぁたし言うたこと無ぃしо
で強制終了ーо
まぁ勝手にすれば(・∀・)イイ!ぁたしはぁたしが楽しめる人生を歩むんやからそれを邪魔するなら本間パンピ彼消ぇてwwパンピ彼には未練のみの時すら無ぃから勝手にドゾー(´∀`)ww
知らねww後は勝手にしるww
れぃかは今月Dで忙しぃから構ってる暇なぃねん(´,_ゝ`)構って欲しければサプライズプリーズ(・∀・)w
山田とデートしてる方が楽しぃわоお腹痛くなるくらぃ笑わしてくれるしо女ゃけど池麺やし(´∀`人)ょく麺に間違えられてるww
ぁれでも偉い会社の重役ゃねんで!ww重役出勤ゃねんで!!ww
本間パンピ彼最近ぅざぃわぁо切りたぃわ(´_ゝ`)ライブの送り迎ぇしてくれるのは良ぃ事ゃけどなぁо
さてさて、今から薬効くまで14日の東京行きの服決めますぉ(*^ω^*)
画像は眠そうなれぃか(;´Д`)ヌサイクゃわ…о


最新の画像もっと見る