Dwner

姫の日記。

2006/02/12

2006年02月12日 10時20分57秒 | Weblog
ぉはょうゴザイマスれぃかです(*^ω^*)
やっと家帰ってきて睡眠薬が効くのを待ちつつD聴いてますоまぁ…アレだな…アー写のツネ明らか浮いてて変だorz
でも英蔵のアイメイク薄いの萌えー(*´Д`*)!!あのヤンキーな目が大 ス チ ww
でもスピーンが一番スチだぉ(*^ω^*)
さっき夏に着てたシャツ出てきたから着てみたらブカブカだった…シャツも買い直さなきゃいけない(;´Д`)てか自分、今日食べた方なのに体重減ってたorzあたしに増える日は来るのだろうか(´,_ゝ`)
あれからパンピ彼とちょっと真剣な話して神経質なれぃかはストレスで背中じゅうに湿疹が出来ましたо
まじ責任取って欲しい(`Д´)
やっぱれぃかはバンドマンに夢見てる(てか英蔵w)方が性格に合ってるо営業だろうが口下手でも一生懸命励ましてくれる英蔵に惚れてから英蔵しか見てないぉ(*^ω^*)
ヤバイ、眠くなってきたからまた後から更新する(;´Д`)


最新の画像もっと見る