Dwner

姫の日記。

アロマテラピー

2006年10月30日 14時33分30秒 | Weblog
あ、アロマテラピーと本に書いてあったのでれいかの数少ないアロマテラピー経験から書かせて頂きますо
基本、ローズマリーとラベンダーしか使いませんоとゆうのもこれ以外だとくしゃみが止まらなくなったりだとか、体調が悪くて頭痛起こしたりだとかするからでございます(苦笑)
ちょっと前に現実逃避で大阪に居るのに大阪の…何てホテルだったかな…でも確か高級ホテルのセミスィート泊まった時に全身アロマテラピーしてくれるとゆうので軽々しく返事し、夕食を友人と食べて(確かフレンチоフレンチ嫌いだけど何故かフレンチだった)部屋帰ってきていざアロマテラピーとなった時に
食後一時間以内でマッサージを行うと気分が優れなくなる場合があります(笑顔)
と言われたことがあるоでも取りあえずやってもらったо(その時のあたしは自暴自棄か何かだったのかも)
特に弾む会話も無いまま終了оちなみにチョイスしたのはローズマリーだったо
てかあたし確かこの日二時間映画か何かでそれに見入ってたんだよね(笑)
そしてその後例になく言われた通り気分優れなくなってリバースした(涙)もうマッサージとかの問題じゃなくて吐き気との戦いだった気がするо
それからマッサージではアロマテラピーはしてないけれど偏頭痛の時だとかにちらっと嗅いでみたりして気分切り替えに使ってるよоそういえばお香も死ぬ程余ってたかな、使わないとな(;´Д`)
アロマテラピーのマッサージは食後一時間以内にしないようにо
吐きますо
いや、胃が弱いやつだけかもだけどねо
そして次の日打ち合わせでそのホテルのレストランがまた創作フレンチで昼間から死にかけた覚えがあるо
フレンチ、それからトラウマです(苦笑)

最新の画像もっと見る