Dwner

姫の日記。

心配事

2006年10月30日 14時02分52秒 | Weblog
あたくしには心配事があるо
これは…ドラマで言う(ってゆうか業界用語で言う)1クルーに一回は絶対にしているとゆうかしてしまっていることо(因みに1クルーとは3ヶ月間の事о)
救 急 車 に 乗 る о
とゆう紛れもない1クルーに一度訪れる現実(苦笑)
思い返せば今年の一月一日に始まり、1クルーに一度乗ってるоしかも原因不明の高熱で(41度とかね)о
しかもいつも月末о13日の金曜日が危ないとゆうならばあたしには1クルー終わりあたりの月末がやばいわけだоで、書いたかどーか忘れたけどこの前も超高熱出して救急車乗りかけた(耐えたらしいw)
はー…となると次は一月あたりに乗るのか?まさかまた一月一日から救急車か?(記録更新のような勢い)
やだな、はっきり言って救急車はо
次乗るのは出産か何かの時でいいо
ってか日記の更新がこんなのでいいのかな(;´Д`)
もうあたしとゆう人間もネタ尽きてきたので古い本棚から引っ張り出した楠本まきの耽美生活百科からあいうえお順でお題形式で更新してくо←他力本願だな…о
ブログってかエッセイだな(苦笑)私生活おのずと解ってくるでしょ、書いてくうちにо
それより今朝7時から起きれてる自分があたし的に奇跡だо

最新の画像もっと見る