Dwner

姫の日記。

2006/03/02

2006年03月02日 17時48分00秒 | Weblog
君が幸せ掴むように 偽火になって祈ろう そしてこの身を伏せても 交わることは出来ぬ 愛すべき連れ人
君の幻見る 一人など怖くはない そう呟いた
君を取り囲んで 唯一のかてにする そう呟いた
今日ゎ白夜行ですね。ちなみに白夜行のテーマソングですぉ(*^ω^*)切なぃねо被る部分が多々ぁる歌詞だо
さっき薬の注射して暫く寝てたんだけど、起きてパニックみたぃになって(原因不明)布団の中で久しぶりに泣ぃたо本間久しぶりに泣ぃた…о
医者も帰ってママンも帰ってきたカラ、心配させんょぅにせなぁかんのにо
なんだろう…ちょっと不安になってきたんかな、多分о久しぶりの注射ゃったし、
ぁぁ、これ毎日か…
とか思うとちょっとね…正直テンション下がるょね(苦笑)
ぁたしが一時入院してた子が、一昨日亡くなったらしくて、追悼の意味を込めてこれを書きますо
君なら天国へ行けるоぁんなに頑張って生きょうとしてたんだから…ぁたしが泣ぃてぃた時、小さな飴をくれたのを覚ぇてるよо
次退院したら、好きな人に会ぇるんでしょ?なら頑張ろうо
って言葉で、ぁたしゎ退院して今に至るо君にもぅ一度会ぃたかったо有難うと言ぃそびれたカラ、君ゎぁたしょり酷い状態だったのに、弱音を吐かなかったо強ぃょ、だから言ぇなかった言葉が喉の奥に詰まって、ぁたしゎ君がくれたのと同じ飴をさっき食べて、
君が天国へ行けますょぅにと祈ったо
君ならもう天国に着ぃてるかもしれないねоでも、ぁたしも君みたぃに強くなるよо
せめて名前くらぃ聞いてぉけば良かったо
名前も知らなぃ君へо心からご冥福をお祈りしますо
君の分まで頑張る、ぁたしも負けなぃо霧のょぅな病気だけど、そんなの振り払って、君の分まで生きるょо
天国と、ぁたしの居る此処は近ぃのか遠ぃのか分からなぃけれど、約束しょうоこれがもし果たせなぃ約束でも、君が居た5月の暑い夏を、ぁたしゎ忘れなぃょо
れぃかо
今さっきからダゥナーとメールしてるけど皆、泣ぃたらぁかんで(苦笑)本間、ぁたしまで涙腺緩むゃんかо泣くのゎぁたしが死にそぅになった時にとっておぃて下さぃо
親愛なるりぉちゃそоお前も泣きすぎ(苦笑)頑張ってライヴ暴れてくんだぞоレポ期待してるから
ミヅハダゥナーYちゃそ 泣かしてゴメンねо本間浅草行こー!食べ歩きしょなぁww
月ちゃそ&Eりこちゃそ 君達も泣きすぎだ(苦笑)カノマが泣くぞ!ww三月中に一回遊びに行きませんか?(*^ω^*)
以上、緊急ブログでしたо
君が天国へ行けますょうに…о


最新の画像もっと見る