Dwner

姫の日記。

2006/03/03

2006年03月03日 07時07分43秒 | Weblog
重ね合わせてゆく 好きの強さ 泣くことさえ愛に変えた
みんなマヂ愛してる!具合悪くなって今病院なんだけど、マヂキチィ…оこれ書かなきゃ意識途切れそぉなくらぃ気持ち悪ぃ…о薬が体に合わなかったんだろぉなо
先生、マヂ勘弁してよ的なо死ぬ…と思ったから自力でタク飛ばして病院駆け込んでナースステーションの前でブッ倒れたってばоそして先生駆けつけるのおせぇよ、的な(苦笑)胃が本間何か産み出そぅとしてるみたぃに痛むо
家でキャベジン飲んだ、ってゅったら胃もたれじゃなぃんゃカラ点滴で血中濃度薄める、って今点滴中о
怖ぃくらぃ病院が静かだо
ちなみにれぃかゎナースステーションの横の病室じゃなぃ簡易病室に居るо
要するにICU入るょり看護婦が見ゃすぃし危なぃっちゅー事やなと怖がってみるо
今日って雛祭り?違ったっけ?雛祭りならまた運悪ぃな、ぁたしも(;´Д`)
救急車呼ばんかっただけマシかなоってかママン多分気付ぃてなぃカラ、メールしとぃた(苦笑)
明日仕事ゃろぅし起こしたらまた休み取るとか騒ぐし、これから何回かこぉゅぅのぁるゃろうしо
ってか此処寒ぃょ!ww点滴してるから余計寒ぃ(ノД`)お願いだから吐き気マシになってくれー…о吐き気以外ゎ我慢出来るケド吐き気ゎ本間キチィо
喉ゃられるし、菌入って扁桃腺腫れて熱出たらマズィо
死にそぉ…しかしまだ皆が居るカラ頑張れるо死ねない…!生きてゃる!
さっき本間家でヤバいと思って意識飛びそぉなった時、頭ん中に出てきた映像ゎ
哀愁の底辺のフリしてるKanomaо
だった…(´_ゝ`)そしてまだ死ねなぃとある意味誓ったww
せめて!せめて紫陽花で…(苦笑)
一次希望は静む体温で二次希望は無知な命へ三次希望はブルベルで…wwマヂ神様頼むょ(;´Д`)
哀愁の底辺でゎ死んでも死に切れなぃ感が否めナィ(苦笑)
まぁ兎に角病院着けたし良かったо後ゎ薬だけだよ…本間三度目の正直だょ、先生!(;´Д`)
ぁ、最愛りぉちゃそ機種変オメ!これでれぃかと思ぅ存分メール出来るなww2ちゃんにれぃかスレ立ったら(立つ訳がナィww)叩かれなぃょうにしろよww
り●ちゃそ降臨乙о
●おちゃそ自演乙о
とかなww
れ●かタソ保護乙wwとかれぃかが書かれんょうにしてくれょww
…(´,_ゝ`)笑ぅトコだょ皆о
睡眠薬無理矢理飲んだんだケド、寒くて寝れないぉー…о
名古屋のM穂ちゃそ、メールくれてぁりがとぅоSふみ隊長も!!Sふみ隊長人格出町でしゃしゃり乙ですwwぁたしもしゃしゃりたぃんで今度人格誘って下さぃww共にお人形さんで暴れょうぜwwぁたしゅうきタソ(・∀・)に眞呼様人形作って持ってくカラwwあと隊長、ジルスチュアート、可愛いさがさらにUPしてますоヤバぃですо自分、ワンピ三着買ぃました(´_ゝ`)wwレベッカもヤバめで自分、近寄ってませぬ(・∀・)ゞ敬礼!ww
早く春が来なぃかなо入院ゎ嫌だけど、会ぃたぃ子達に会えるし楽しみなんだо
Mりなちゃそとか(*´∀`*)Mりなちゃそカワュィしぃつも何故かれぃかのパツーンの髪型を褒めてくれるоそして麺Aへの愛が伝わって来るカラ、どうしても繋げてぁげたぃ…!!打ち上げ、体調良ければ30分ダケでも顔出して紹介して帰るカラ!まだれぃかゎ諦めませぬо
Yこりん、勉強乙!夢に向かってる姿ゎとても羨ましぃょ(´∀`*)あと2日トカ日記に書ぃてぁったケド、また試験なのかな?体調崩したら元もナィからぁんま無理したらぁかんょ?そしてムチムチ萌えバナをまたオールででもしましょwwムチムチワールドへ連れてって(・∀・)ww
Yちゃそ、手越萌えー(*´Д`*)ジャニオタ万歳wwまっすーにヤられてるね、ヤバぃねwwこっちの世界(ジャニオタの世界)も案外楽しぃゎょwwアホぃっぱいぉるからww取り敢えずタッキーはアホ間違ぃナィって事で(*´Д`*)萌wwо
月ちゃそカラオケ乙оぁんまチャット無理したらぁかんょоもぅ出来たら辞めときなぁо病むカラ…(;´Д`)ダゥナーが元気ナィとぁたしも元気ナィゃん!ぁと25日ゎぉ泊まり来るの?シェリトリゃろ?
Eりこちゃそ ピカチュウにょろしくwwあと出来ればその後ろの某Towaっぺも見てきて、一瞬だけでイィから(・∀・)
柴崎コウの新曲、ダウンロードしたけどイィょо今それ聴きながら書ぃてるо
でもちょっと眠れる努力するねо
かたちあるものоの
もしも貴方が夜に迷い ふとあの日を見つめ返すなら 眩しすぎる太陽の中で微笑む私を思ってね
ってトコ、すっごい好きо
ぁたしも誰かの希望になりたぃо


最新の画像もっと見る