言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

約束

2005-04-28 17:26:27 | 詩・想い
僕は、強くなるよ・・

君を守れるように・・

まだ、僕は、力が、足りないから・・

自分の心の中の闇・・

握りつぶせるよう・・

誰かに頼ることなく・・

自分の足で歩けるよう・・

一歩ずつ・・

少しでもいい・・

進めるように・・


強くなりたいよ・・

君に約束しよう・・


もっと・・


もっと・・

大切なもの・・

自分の手で・・

守れるように・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
強く (Aoi)
2005-04-28 18:35:57
強くならなければ!って思っていたんですけど、友達に「あなたは本当は強いでしょ?」って…。そうかもしれないって思いました。

でも、本当に私が強いのなら優衣さんの詩を見て共感することはないと思うんだけどなぁ…。
返信する
ありがとう・・ (優衣)
2005-04-29 08:54:53
いいお友達ですね・・

たぶん、強さにもいろいろとあるんじゃないかな

aoiさん強い方だと思います。

ただ、今は、隠れているんじゃないかなww

もしかしたら。・・

空回りしてる部分もあるかも・・

今、わたしが、そうなの・・

こうして、ブログにかくことで・・

ストレス発散になっているのかも・・

明るい話題もすき・・

でも・・こころの中の不安やあたたかさなど・・

感情の動きを素直に表現できたら、いいなww

そう思っています
返信する