言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

とどきますか・・

2005-04-03 07:29:45 | 詩・あなたへ
あなたにこのことば・・
つたえたくて・・
わたしは・・
ここにいる・・

あなたに・・
「ありがとう」と・・

いつも、あなたのそのてのあたたかさ・・
こころが、おだやかになるよ・・

いっしょに泣いて・・
いっしょに笑って・・
二人で歩いてゆこう・・

とどきますか?
わたしのことば・・
あなたの心の中へ・・

ひとつひとつの・・
このかがやきを・・
あなたとともにいきる・・

けっこう、
わがままなわたしだけれど・・
あなたは、だいじょうぶかな・・
ときどき、しんぱいになるけれど・・

わたしは、じぶんもすきになるために・・
まえをむいてあるくよ・・

もう、うしろはむかず・・
ただ、まっすぐに・・
まえをむいて、あるこう・・



最新の画像もっと見る