言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

しあわせ・・・

2005-01-29 11:41:29 | 詩・想い

幸せって・・・・
近くにあるときには・・・・
気づかないんだね。
大事に大事に温めていかなくちゃ・・・・
でも,時々・・・見えなくなる・・・
無くしてからじゃ、遅いんだね。
わかってるけど・・・・・
でも、わかってないよ・・・・

ほんと・・・・・
抱きしめて,温めて・・・・
捕まえていたいはずなのに・・・
時々,手放してしまいそうになる・・・・
daisukiなのに・・・・・・
わかってるよ・・・・
でも、わかってないよ

みんな・・・・・
迷ってる、迷いながら・・・・・
生きてるんだね・・・それが,人・・・・
大事なもの・抱きしめて・・・・
温めて・・・・一緒に歩いていこう
daisukiだから・・・・・・
今までも・・・・
これからも・・・・・
ずっと・・・・・

最新の画像もっと見る