言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

ありがとう・・(かなちゃんの手紙)

2005-05-30 06:49:57 | おはなし・・
ねぇ・・

まーくん・・
かなね・・

学校へいったことないんだ。

小さい頃から、ずっと、病院だったんだ。

だからね・・

まーくんたちが、学校へ向かう姿・・

とっても輝いていたんだ。

いっしょに仲間に入ることができたらって・・

ずっとずっと・・

・・・思っていたんだよ・・

あの時・・まーくんが、会いに来てくれて、とってもうれしかった。

びっくりしちゃったけど・・・

本当にうれしかったんだ・・

「ありがとう・・」

本当に楽しかった。

いっしょに・・走りたかったよ・・

あの丘で、まーくんといっしょに・・

走りたかった・・

風になって・・・

今度生まれ変われるなら・・

元気な子供に生まれてくるから・・

絶対に・・

また、お友達になってね。・・

絶対だよ・・・

もう・・

お別れだね・・

「ありがとう・・」

あの丘で、待ってる。・・

だから・・

思い出した時でいい・・

遊びにきてね・・


まーくんに会えてよかった・・

ごめんね。・・

約束守れなかったよ・・


ごめんね・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fujio)
2005-05-30 22:55:08
この手紙、とってもいぃですねぇ

転起承結にするならここから始まりもありですよね

で、最後に風の丘で新しい出会いがあると

かなちゃんの生まれ変わりのイメージと

ダブってハッピーエンドかも…

ってすみません

人の作品いじくりまわしてるみたいで(^_^;)
ありがとう (優衣)
2005-05-31 08:01:15
いえいえ・・

続編って、いいかもねww

ひらめいたら、書いてみますね

いつもありがとう