言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

2005-05-21 13:58:49 | 詩・あなたへ
貴方が・・

歩いてきた道・・


きっと・・

間違いじゃないよ・・


ほんの少しだけ・・

遠回りして来ただけだから・・


今からでも遅くないよ・・

見つめること忘れないで・・


貴方の言葉・・


貴女の心・・


閉ざすのは、もうやめよう・・


きっと・・

いつかは・・

伝わると・・


そう・・

信じてみない・・


・・あせるのは、やめて・・

・・うつむくのもやめて・・



これから・・

この道を歩こう・・


誰かに会うために・・

夢をつかむために・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠回り (みぞプー)
2005-05-22 02:00:51
今晩は。何かに躓いて、悩んで、苦しんで遠回りした分だけ、人は優しくなれるし、疲れをみせずに歩いて行けるんじゃないかなって、思います。



そう考えれば、遠回りすることって大事ですよね。もう一つ言えば、頬に染み込んだ涙の粒の数が多い人ほど、他人に優しくなれるし、素晴らしい笑顔になるんだと思います。



「優」と「信」について、何故そう読むのか、雑文をBLOGで書いてみました。コメントを頂ければ幸いです。
返信する
ありがとうございます (優衣)
2005-05-22 15:44:22
遠回りばかりしています

でも、いつかきっと・・

笑顔で、皆さんの報告で来ることをめざしがんばります。



そう・・遊びに行って、読みました。

なんだか、いい事が、書いてあったのでww

納得して、帰ってきました

もう一度、いってきます
返信する