言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やさしさって (もっち~)
2005-02-26 14:52:26
そうですね。

やさしいって大切にすることだけじゃないし。

なんでも許してしまうようなやさしさって本当のやさしさじゃない気がする・・・
いつの日にか・・ (優衣)
2005-02-26 16:09:06
そんな人になりたい・・

そう思います・・

まずは、自分が、強くならなきゃ・・
本当のやさしさ (juneberry)
2005-02-27 23:48:28
相手の立場に立って、自分の心をまっすぐにぶつけることかな。そうしないとわかりあえないもの...。
そうなんですよね・・・ (優衣)
2005-02-28 08:12:13
本当にそうです・・



できない自分・・はずかしくなります
はじめまして☆ (Aoi)
2005-03-05 08:42:58
すごく綺麗な詩ですね。

思わず遊びに来てしまいました。



私も子どもを育てる親として、やさしさも大切だけど突き放すことも大切だと思います。



もしよかったら、ブログを見に来てください。
どうもありがとうございます (優衣・・)
2005-03-05 15:11:41
aoiさん・・URLわかりません・・・

教えてください・・

遊びに行きたいです

URL (Aoi)
2005-03-06 22:36:09
URL入れときました。

今度遊びに来てください