言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

ことばにならなくて

2005-10-23 17:10:33 | 詩・想い
ことばにならなくて

とまどう


すこしでも

しょうじきに

いきようとしている

はずなのに


きがつけば・・

つよがるわたしがここにいる


どうして

つたえないの


どうして

そう・・

くちをとざすの・・・


すこしだけでいい

うえをむいて・・

だれかのために・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(__) (reon)
2005-10-25 16:28:57
ブログランキングを見たりしていたらここにたどり着きましたw

ぇえ・・っと

私も詩を書いてますwたかが中三なので・・・最近ねたが尽きてるんですが(><)

きっと「言葉のオルゴール」こことはかなり違う詩です・・・(__)もしよければリンクしてもいいでしょうか・・・

良ければ私のブログのコメントに書いていただけると光栄です
はじめまして(__) (reon)
2005-10-25 16:28:58
ブログランキングを見たりしていたらここにたどり着きましたw

ぇえ・・っと

私も詩を書いてますwたかが中三なので・・・最近ねたが尽きてるんですが(><)

きっと「言葉のオルゴール」こことはかなり違う詩です・・・(__)もしよければリンクしてもいいでしょうか・・・

良ければ私のブログのコメントに書いていただけると光栄です
はい・・ (yui)
2005-10-27 23:02:18
はじめまして・・



ネタですか・・私も尽きています・・・



もう少し、時間かけてね



やっていきましょうね





d(@^∇゜)/ファイトッ♪





★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪