言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

ありがとう

2005-07-13 08:19:35 | 感謝・・
さよならをつげたあと

ひとつぶのなみだ・・


なかないと

ちかったはずなのに

おさえること

できなかったよ


こんなに 

こころのおくにまで・・


あなたがいたなんて

しらなかったよ

あらためて


いま・・

きづいた。


たくさんのことばで

げんきをもらったね


なんにもおかえし

できなかったよ


ただ・・

ひとことだけ・・


「ありがとう・・」


あえてよかったから・・


ずっと

しまっておくね


かぎをかけずに

こころのおくに

いつでも

だせるように・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nini)
2005-07-13 08:30:39
あなたの気持ち痛いほど良くわかります。普段何気なく、過ごしている日々も、何気なく会話をして、いろんな所に行って同じものを見て、感じて。。。そんなごくごく当たり前の事が本当は奇跡に近いんですよね。。。

あたしも今、とてもとても後悔をしていますがそれ以上に二人過ごした思い出や、人間的に学ぶ事ができた事に今はとっても感謝の気持ちで一杯です

更に人間的に魅力的になっていつか、また出会いたいと奇跡を信じて。。。

返信する
ありがとうございます (優衣)
2005-07-14 11:03:59
きっと・・



何度も、出会いと別れを繰り返しながら・・

人は、成長していくんでしょうね。。



また、会える日を信じて・・
返信する