言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

そこにいてくれてよかった

2005-12-08 17:49:43 | 感謝・・
この手に・・

温かなぬくもり感じる

そう・・

今も・・




冷たい夜も

雪もすべて温かく感じることができる・・

心の中に

温かい風が吹く・・・


瞳を閉じて

大切なもの思い浮かべてる時


心が、ホッと温かくなるよ


そこにいてくれて

本当によかったと

何度でも言うよ


何にも出来ないけど・・

あなたが・・

そこにいてくれるだけで・・・


本当によかった・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直 (sunrise)
2005-12-08 23:38:09
優衣さん、こんばんは。

優衣さんの言葉は、こころが素直になれる素敵な言葉ですね。

”Surnise Sunset Alley"は今年いっぱいで、閉鎖する予定です。でも、"Sunrise Sunset Alley Vol.2"というブログで、今も続けていますので、もし気がむかれた時には、ぜひそちらへもいらしてみてくださいね。

寒くなり、今年も終わろうとしています。

お風邪など気をつけて。
返信する
お元気ですか? (れもん)
2005-12-09 00:32:21
じんときました。



ほんと、わかります。

そこにいてくれるだけで本当によかったって

わたしも心からそう思います。



寒いけれどだからこそぬくもりを感じていたいですね。大切に大切に。

返信する
sunriseさん、れもんさん・・おひさしぶりです (yui)
2005-12-16 15:57:43
sunriseさん・・

ブログにあそびにいけなくてごめんなさい・・

寒くなりましたが、お体に気を付けて下さいね・・

新しい年まで、あとわずか・・笑顔で、過ごしましょう・・



d(^-^)ネ!

もう少し、落着いたら、必ず遊びにいきます・・

ありがとう・・



れもんさん

いつもありがとう・・・



ここでは、いつも素直な気持ちを書こうと思っています

だいじなものは、形じゃないそう思っています・・・







返信する