言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

求めるもの・・

2005-01-30 15:40:15 | 詩・あなたへ
貴方に求めることは、多くても・・・
素直になれない自分・・
強気に見せて・・強がって・・
すべてを壊してしまう

もっと、素直に・・
もっと、やさしくなれたなら・・
どんなにすばらしいことでしょう

ごめんね・・
やさしくなれなくて・・

ごめんね・・
素直になれなくて・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントとTBありがとうございます (矢沢雪)
2005-01-31 10:02:05
まだプログってよくわからなくて、試行錯誤しております。そんな私にコメントとTBありがとうございました。かわいい詩をお書きですね。心のきれいな方なんだろうなって思って魅力を感じましてTBさせてもらったんです。私は愛し合う男がいればほかに何もいらない女ですが、そうはいっても女友達もたくさんいますよ。女の子に人気あるのよ、わりと。ま、こんなうぬぼれやさんですがよろしくお願いしますね!
こちらこそ・・・ (reigon)
2005-01-31 13:04:18
よろしく おねがいします。

やっと、TBできるようになりましたww

また遊びに行きますね。