言葉のオルゴール

伝えたい言葉
届きますか・・
この空の向こうへ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたのもとへ (カレー屋(夢))
2005-09-02 18:06:12
優衣さんはもしかして

今、好きな人がいたりする?

(返答はいらないよ)

それとも、好きだった人のこと

考えながら 詩を書くのかな?



大好きな人への気持ちが

手の指のあいだからポロポロ

落ちて行ってしまって

それを一生懸命に拾い集めて・・

大事に抱きしめて、離したくないんだけど

だけど、時間の経過とともに

相手に返って行くっていうか・・

戻っていってしまう・・



そして、また普通の生活が始まるんだよね



なんか、その感じわかるなぁ~



って、なんか見当違いのコメントしてたら

ごめんね~(*^_^*)



優衣さんの「詩」素敵だね☆
ここまで、来てくれたんだね (優衣)
2005-09-03 14:16:52
ありがとう・・



なんか、嬉しいねwww





うんうん・・

だいたいあってるかなww





夢さんのカレーやさん。。

想像してみようww



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



ありがと