ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

右も左も無いぞ!腐った日本を変えよう!首相官邸前に行こう!ブタ囲め!!

2012-06-30 | 号外です~~!緊急拡散!
昨晩は抗議18万人はあったようです!

当然ですよ!

野田政権の犯罪には怒ります!

ーーーーーーーー新聞↓↓↓↓




騒然 市 民ら20万人か 関西電力大飯原発3号機(福井県おおい 町)の原子炉起動を7月1日に控え、原発再 稼働に反対する市民による抗議行動が29日 夕、首相官邸周辺で繰り広げられた。「再稼 働反対、再稼働反対」。地中から湧き上がる ような声が官邸を包んだ。 抗議行動は、脱原発グループを中心に、短 文投稿サイトのツイッターやフェイスブック などを通じた呼び掛けで市民らが集結。毎週 金曜日夕にあり、再稼働が政治課題に上り始 めた6月は回を重ねるごとに増え、この日主 催者側は20万人と発表、警備当局は数万人 としている。 2012/06/29 23:35 【共同通信】



だらしない朝日新聞は
バカブタが大きな音だね………
だけで、後記者だんまりか(怒)


前回のです⇩山本太郎フィリピンに行かないのかね?
あやふやな男だ!(`へ´)フンッ。



首相官邸前へ行こう!(6.15首相官邸前抗議の記録)





akiyama さんが 2012/06/28 に公開
『首相官邸前へ行こう!(6.15首相官邸前抗議の記 録)』 2012年6月15日(金)18時~20時 3月29日から毎週金曜日に首相官邸前で行なわれて いる原発再稼働に対する抗議の記録です。 この日は「6.15緊急!原発再稼動許すな!首相官邸 前抗議」と題された抗議で、1万人以上の人々が抗 議にやってきました。 大手マスコミが報道をしないので取材をしてきまし た。 少しでも多くの方にこの抗議の事を知ってもらい、 参加してもらえたら有難く思います。






野田政権辞めろ!
環境汚染テロ犯罪だよ!

世界的な犯罪!!

世界中から抗議されてるブタ総理!!

□□□野田ブタ早く逝け(^_^)ノ逝け(^_^)ノ逝け□□□





人気ブログランキングへ


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急証言!!真実はこうだ!! ... | トップ | 驚愕の真実!驚愕記事!!→原発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

号外です~~!緊急拡散!」カテゴリの最新記事