ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

so-net・・リブリー公開実験してますよ!

2009-11-16 | 雑記

リヴリー公開実験してますよ

 

少しばかりやってみました

 





不思議な感じですよ

 

 





誰かさんの島で

コタツに入って酒飲んで

お餅食べたよ 

 

皆さん参加どうぞ・・・・

でもso-netは

メンテばかりしてるけどもね



 

 





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (゜ーÅ)嬉ホロリ・・・・・今... | トップ | 人参ジュースとか・玄米菜食... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうですか? (シーシー)
2009-11-22 11:33:08
まずは、息子さん就職決定おめでとうございます!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

ほんと激戦の中、優秀な息子さんです
一安心ですね。

慣れるまでは大変でしょうがご飯をキチッと食べて
元気に頑張って欲しいですね

電子レンジ、必需品です
我が家は娘のお弁当に必ず数品利用してるので壊れたら一大事

素敵なのが購入できて良かったですね

リブリー、体験できなくて残念
また機会あるかな

お酒に呑みに遊びに来てくれてありがと
またお待ちしております
返信する
Unknown (rei)
2009-11-22 14:06:42
優秀なんかじゃないですよ
契約社員に何とかもぐりこめたという感じで・・・
スンゴク大変そうな仕事・・・医療関係なので・・多忙で・・・給料安いです。
でも仕事にありつけただけでも幸せ


でも一安心しましたが

お休みが赤字の日だけなので週6日は長いです。
今度は朝はユックリなのですが夜が遅くて眠いので先にさせてもらってます

睡眠とらないと体もたなくなったので
腸が動かなくなるんです・・

毎日の家事の疲れること
もう以前の半分も出来ません

寒いと特にお腹が固まったようになって・・チクンとして・・痛いし。

部屋が狭いのでアチコチ摑まりながらよろけそうになって休み休みの家事。

退院してからも大分家事やってもらってたので・・・・・・

洗濯物干す時が・・ベランダでよろけそうで怖い・・・

寒い風が体ふらつかせます。
洗濯取り込んで時間見ると・・・洗濯した日は買い物にも行かれず一日がおしまい・・クタクタ

もう好きだった料理作るのも面倒で嫌いに・・用意とか後片付けに立つ時間が長いと体が・・・倒れそうに

何とか毎日生きてますって感じ

こんなにも体の一部を失うと後が大変とか知りませんでした。。
医者も教えてはくれなかったし・・・

ゴメン・・愚痴がついつい・・
・‥…━━━☆

ところで今リヴメンテ
イヨイヨ始まるみたいですよ

1人で3匹まで飼える様になるそうですが
もう既に・・・いるものね。

洋服もヤミーで買えるんですって!ますます・・・お金かかるし
これ以上はお世話できません
返信する
困った>< (シーシー)
2009-11-25 20:29:38
新しいリヴリー!!

全然イン出来ないしやり方わかんないです

エサって、どこからあげるんでしょうか?

困りました
返信する
Unknown (シーシー)
2009-11-26 11:49:35
やっと深夜にイン出来てエサあげられました

新しい機能、スムーズに動くなら使いやすくなってるんだろうけど今はメチャクチャ

早くなんとかして~
メンテは暫く繰り返し続きますね
返信する
もう! (rei)
2009-11-26 18:28:54
リヴサイト・・インしても重くて何も進まないので暫らくホテルにお泊りして・・・

今度のは面倒くさいですよね。
何匹もいるとログインログアウトがメンドイ


時間置いてso-netさん具合良くなるまで待ちます。


今日はホカホカ天気だったので
パソコン・・・室内に居るのが勿体無くてパソ閉じてました



久しぶりにミスド・・・買ってきたよ

これからチキン唐揚げします。

お腹・・・少しずつですが
好きなもの食べてます。

痩せないな・・・不思議・・・

柔らかくて食べやすい物が多くなったのでカロリー多くなったみたい

疲れると
寝てるし・・・痩せなくなりました




ワンチャンが癌になったので・・・

もう歳で心臓が弱くなったし・私自身も・・手術入院も・・させたくない気持ちもあるしで・・・

それに医者も・・レーザー治療も進めたくないようなので・・

ワンチャン大好きな優しい方なので・・
もう私同様好きにして残りの人?生
を送ろうと・・・・好きな散歩したり
残る時間大事にしてあげようと思ってます


長生きしてほしいです
返信する
Unknown (シーシー)
2009-11-26 19:19:27
そんな・・・・。

ララちゃんが
物言えないだけに不憫です。

でも開腹手術とかしたくないですね。
余計弱らせてしまいそうで。

家族です
看てるのもつらいでしょう

時間大切に。
どうか苦しみませんように
返信する
ワンチャンは (rei)
2009-11-28 11:11:12
意外と元気で食欲もあるので

私がビックリするくらいです

でも・・・

耳が突如聞えなくなったり

大分寝る時間が増えて・・・

死んだように動かないで熟睡してると

不安でつい起こしちゃう私です。

まだまだ・・・

長生きしてほしいいです

癌・・・

いつも私と一緒に寝起きする犬はいつも私のかかった後同じ病気になるので・・・何故かな?

こんなのは真似しなくていいのに
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事