ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

悩み解消かもね^^v

2008-02-19 | 癒し・美容・ダイエット

最近の悩み

実は・・・・越してから

近くの美容院に行って

その時は感じなくて

案外・・思ったよりは?良かったかな・・と

初めから期待してなかったので

 

何時も必ず初めての美容院に行くと

ものすごく失敗か

あるいは髪質が傷むので心配しつつ・・・

以前のお気に入りの美容院はもう遠すぎて断念して。。

近場に行ったんですよ。

安くて案外とヘヤースタイル・・

今度はショートにしてスッキリ

思ったよりイイジャンくらいに・・・

ところが!

シャンプーしたら・・・・気がついた!

髪質がガサガサに!

ゴワゴワ・・・指先が髪でもつれて・・・悲痛

髪が・・・以前の光沢はまるで失って

もう全然駄目!

怒っても悪くされた髪はもう戻らない~~~~ヨ。

あれこれ

考え我が家に買いだめした

シャンプーやコンディショナーや

トリートメントしてみたのですが

もう・・・・ひどい・・・ナオラナイヨ

ネットで探し探して

何となく此れならと

ピンときて購入しました!

内容がとてもいいので

何とかと・・・半分は神頼みもあったのですが


          
 



西アフリカ原産のシアの実からとれる天然の潤い成分・シアバター配合。

ココナッツ成分によるマイルドな洗浄力とシアバターにより、

ダメージを与えることなく、艶やかな髪に洗い上げます。

ドライヘアの方や髪の乾燥が気になる季節におすすめ。


ジャスミン&イランイランの優しい香りでリラックスできます。




西アフリカ原産のシアの実からとれる天然の潤い成分・シアバターを配合した

リッチでクリーミーなコンディショナー。

豊かな潤いを与え、ツヤのある髪に仕上げます。

ドライヘアの方や、毛先のパサつき、乾燥が気になる季節におすすめ。

使いやすいチューブタイプ。


 

 早速シャンプーしてコンディショナーしましたら

          なんと!

暫らくこれで髪質改善しようと思います。

 

 

髪のごわつきやパサつき乾燥した方

是非お試しを・・・・私本当に助かりました

   さすがロクシタン




私はこれもついでに買いました・・毛先に付けるとなお良いようです


 

 






初めての方は今此れがお得です

ポイント10倍! ~2/21(木)9:59まで

L'OCCITANE(ロクシタン)

【シアバタートラベルセットシアボディーローション75ml×1/シアリッチコンディショナー75ml×1/ヴァーベナシャワークリーム75ml×1/シアリッチシャンプー75ml×1/シアバターソープラベンダー100g×1/シアバターソープミルク100g×1/ピュアシアバター8ml×1 ※ビニールポーチ付


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えには・・・これよ!冷え対策 | トップ | またまた・コストコ・・・( ̄... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪は女の命w (シーシー)
2008-02-19 20:20:13
髪型ってその日の気分を思い切り左右させますよね

ロクシタン、一昨年の旅行の帰りの機内販売で購入してから使用しています
・・でも、唇にぬるシアバターのみ
 
今度、他のも試そうって思ってたとこへ、ご紹介

今度ショップ覗いてきま~す
返信する
美容院さがしは・・・ (rei)
2008-02-20 16:31:00
引越しの度に困難極まります。

東京は・悪いですが・・下手な所が多いみたい

東京の方は優しくて文句言わないから下手でも通用するのかも?

関西の美容師さんが言ってましたヨ。
関西の方はすごくハッキリ文句も言うそうで
シャンプー時に大人しいのは東京人だそうで。

私・・段々・・文句言わない人になりました・・・諦めたのよ・・・東京人風に上品になったのかも

ロクシタンは・・・今まで化粧水・・・薔薇の香りのだけは使ってましたが

シャンプーは初めて・・・でもスンゴクいいです
コンディショナー・・香りもほのかで・・気持ちよいです


でも駄目にされた髪の毛・・・時間はかかりますよ
返信する
なるほど! (シーシー)
2008-02-20 20:26:06
東京と関西!

ホントその通りかも
私も文句言いませんね

でも今回はお願いする前に「もし茶色く出来ないなら、染めませんから!」ってチョット強めに言いました。

だってね、去年数回、染めた時にも「明るめに~」ってお願いしたにもかかわらず濃い目のブラウン
理由聞くと白髪を綺麗に染めるためには・・・って。

それでシブシブ納得してきたんですがやはり又、昔のように明るくしたい!白髪あっても明るいブラウンに友達いるしと。。。


しかし関西の方はホント自己主張できますよね
私からみると外国の方のようである意味羨ましいです
同じ日本の中でも環境によって、こんなに違うということに驚きを感じてます

その強さ?!欲し~~い
返信する

コメントを投稿

癒し・美容・ダイエット」カテゴリの最新記事