ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

東電のせいで…‥‥何でも台無しだよ!腐れ勝俣爺!

2012-05-15 | 鬼畜→東電、原発推進派


人気ブログランキングへ


 


ちょっぴり落ち込んでます。


体調良くならず


頭痛にアレルギー症状少し悪くなり

一昨日アマゾンさんから

家庭用放射線測定器
エアカウンターS
が届いてベランダや家周り

マンションの↑部屋ですが(^◇^;)

調べたら思ったよりは数値低かったですが


ちょっぴり気になるお掃除してない部屋←疲れたので

後回しです…明日でもしようかな(^0^;)









今日は風が強く

気づいたら
又薔薇の葉が黄色く死んだようになっていて

せっかく薔薇が蕾膨らみかけたのに(。・・。)


パセリが沢山茂ってた中にも

一日して黄色くなってパセリさんも死んじゃって

強い風に運ばれて
又昨年と同じような季節の風が吹き出したから

エアカウンターが放射線感知するとブザーが鳴るんです。


昨日も鳴り

今日は昨日より多く鳴った…‥‥‥‥‥‥‥


もう今年は新たにお花や野菜の種も苗も買いませんでした。

私のベランダでの楽しみも

東電の事故により失いました。

東電はあらゆる人から

色々奪ったのに

あの勝俣は

いまだに反省無し!!

その上に文句言ってるのですね

人災なのに…‥‥‥‥‥

いまだに頑なに被害者面して


賠償するのはおかしな事のように
まるで他人事のような主張を!!(゜Д゜)



日経新聞見てあきれ果て
怒りがフツフツ煮えたぎる思いです。









疲れた自分に↓お花でもプレゼントしようかなと

楽天市場からメールが来たので覗いてました。

評判の良いお店なので買おうかと

ペットにひっくり返りながら


見てました‥↓↓↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怖い~~。→監視カメラにもな... | トップ | 安倍晋三の父「私は朝鮮人」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

鬼畜→東電、原発推進派」カテゴリの最新記事