ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

・・・あの恋の掲示板::::ハテナ

2009-12-16 | 雑記
    • あの恋の掲示板
    •  
    • あの恋愛・・・進行してるんだね
    • あの人破産したばかりで
    • もう会社設立だなんて・・
    • おかしくない?
    • この不景気な時に。
    • 結婚するみたいね
    • ・・危険じゃないの?

     


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療費の馬鹿高いことに唖然 | トップ | 誰の企画なの?「小沢一郎」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松丸)
2009-12-18 00:18:15
そうなんですよね
なんだか動きが早くて戸惑います

大丈夫なのかな

杞憂に終われば良いのですが・・。

細々のこと一つ一つ書けばきりがないのですが

幸せになって欲しいですね
返信する
今は・・・ (rei)
2009-12-18 10:09:31
怖い事件が多いし

結婚詐欺も沢山居るみたいだし。

なにしろこの間掲示板のカキコ見て・・動きがすごく早くて・・
結婚ってもっと慎重に考えないのかな?

私が歳なのかしら・・・今は早いの

お父さんも賛成なのかしら・・不思議
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事