ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

キモスギ‼安倍晋三の顔  サイコパス

2017-10-23 | 史上最悪総理→無能、米国隷従醜男
キモい(|||´Д`)安倍晋三
https://mobile.twitter.com/ingigo33/status/921910542767333376ロイターに掲載されたよ‼安倍晋三の顔



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大喜利始めま……す‼ | トップ | またもや卑怯にも不正選挙で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念! (鹿角またぎ)
2017-10-24 00:42:59
 今晩は~☆彡 お邪魔いたします。
悔しいですね!**; 蓮舫さんは邪魔なので脅かされて代表を辞めたんでしょう。 前原はCIAのエージェントで、最初から民主党潰しが目的ですから、
まんまと役目を果たしたので、当選させてもらったようです。
期日前投票が2000万票もあれば、ムサシのやりたい放題だとか!?
さらに台風を捻じ曲げ、HAARPで22日に合わせ上陸させられたので当日の票が伸びなかったのでしょう。
共産党は肝心な時に足を引っ張るので、怪しいです。
選挙制度のハンディが多すぎで残念でなりません!
また税金でタダ飯食われるかと思うと…ホントに腹立たしいです。
返信する
悪夢だと良いのに‼ (rei )
2017-10-29 14:18:10
鹿角またぎさん詳しいですね。

日本人皆気づけば良いのに‼

マスコミ抱え込み卑怯で姑息な安倍晋三‼(`皿´)
マスコミも最低ですね‼

食事などで買収されて
日本のマスコミ海外でバカにされてますね。

恥ずかしい国、日本


コメントいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

史上最悪総理→無能、米国隷従醜男」カテゴリの最新記事