ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

確認のため・・再検査・・(ダイエットに最適な情報あり!)

2008-09-11 | 健康・病院・薬


この所まだ・・・

症状が・・

頭痛が激しいので

脳外科に行ったりしました

そこで詳しく聞かれて

随分儲け主義の酷い中国院長のやり方・・・

こういうのはよくあるそうです

悪くなる薬出して

保険の効かない治療・・
針治療で長引かせて儲ける漢方医は・

酷い世の中です・・ウンザリで

我が家では


もうあの中国の女院長の話は禁止になりました

不快になるから

なるべく

明るく過ごしたいので


嫌な過去の話はしない約束になってます





私の症状はまだまだ・・・

痛みは・・・あるので。。

特に頭が痛くて

昨日行ったら

整形外科のほうで

再度・・・


MRI検査する事に決まりました

明日です。

ドキドキします。



早く気持ちよい秋を楽しみたいです


食欲の秋もね!

松茸とか

栗のデザート




秋刀魚・・鯖・・・魚も脂が乗って

秋の味覚良いですよ~




〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓★









豊富なメニューで

楽しく健康、飽きずにダイエット

体脂肪になりやすい夕食を400kcalに抑えた

国内でもトップレベルの低カロリー食

お試しセット(主菜・副菜・汁物・ご飯)

1週間分(5食)×2週=10食


ダイエットにすごく良いようですよ

(モチロン糖尿等の病気の方には最適ですが)




寒天なんか食べるよりも

この方が健康にもいいです

寒天ダイエットは体に良くないし

胃拡張にもなりやすいよ

それに

食事の手間が省けてラクチン

オカズの種類も豊富でお安いです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々 | トップ | 本当は・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠い>< (シーシー)
2008-09-11 18:47:03
再検査ドキドキするけど、ここはハッキリ診察していただき、善き治療法で時間かかってもシッカリ快復されて下さい

しかし・・・痛いのって辛いですよね
まして頭可哀想

早く治って元気になって楽しいことができるようお祈りしてます。

私、ちょっと疲れて眠い
返信する
私も眠い>o< (rei)
2008-09-13 04:48:15
シーシーさん

色々忙しすぎでは

体壊さないでくださいよ


もう・・・・

あまり・・

頑張らないで

ノンビリ

だらだら・・・

生きたい・・・

かなり疲れました

結果が気になって
寝れなくて・・・

今日はアチコチ痛いし
泣き言言いたい気分です


病院通い・・・・

早くやめたい~~
返信する

コメントを投稿

健康・病院・薬」カテゴリの最新記事