ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

スゴイ量><

2009-01-25 | 雑記



天気も悪く

暫らく風邪だったので

洗濯物・・・サボってました

でも・・・・

今日は良いお天気


洗濯物が山のように



寝ても居られず

さぁ大慌ててで

洗濯物しました

ベットのお布団干して・・後でホカホカのお布団

気持ちよいですよね

ワンチャンの毛布やバスマット・・・大物も沢山で・・

洗濯機が・・古いので壊れたら大変・・心配しながらのお洗濯

今日は洗濯機さん・・ご苦労様です

越したら

洗濯機買う予定です

それまで頑張ってください





TREview




レンタルのDVD早く見ないと大変
追加料金払いたくない


昨日サスペンス映画のザ・ブルー見たら怖かったですよ

残酷すぎた




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の為・・・家事手抜き万... | トップ | 泣きたくなる訳と怒る訳 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
洗濯物 (シーシー)
2009-02-01 01:00:42
我が家は4人家族なので1日の洗濯量だけでもベランダ一杯です

1日出来ないと狭い脱衣所に洗濯物があふれ踏みつけて歩くようです

洗濯機
我が家は一昨年まで結婚して親に買ってもらった2層式洗濯機を使ってて、それが終に動かなくなりドラム式に!(私的には2層式良かった
替えて良かったのは、何と言っても水道代です

やはり節水できますね
その点では良かったな



返信する
家は・・ (rei)
2009-02-04 13:52:19
今の所は洗濯置き場が脱衣室なのでお風呂のお湯使って洗濯できるので大分水道代楽になりました。二人家族なのに何でも1回でポイポイ出すので・・タオルなんか何枚あるのか・・・いやになる程よ。

干すのにツカレチャウヨ
家も二人で・・いやもう一匹分でベランダ一杯


でもね・・・
休みには知らん顔して洗濯やらせてます
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事