ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

了解!そんな会社やめちゃえ!

2009-02-27 | 雑記



先日から大分話し合ったら

かなりヒドイ会社

憤慨しとります。

研修終って社員になったばかりなのに
もう約束違反


勤務時間デタラメ!
仕事ほおりだしても・・・
相手がこの若い女の子だと認める「はげタコ支店長」あだ名ですって

その上呼び出されて文句まで言われ・・
その子の見方になって
「君は皆とコミュニケーション
ちゃんと取れてるのか!」だって!
これはコミュニケーションの問題ではありません!


コミュニケーションこの言葉使うの大好きオヤジだそうで



息子の休みの日に
息子が決めたシフト勝手に変えちゃって

その女の子のサボった時間帯を

埋めるために息子は今日も二時間も早く出かけました

そいつがサボってる
現場の仕事・・・
バイトの仕事を・・・代りにするので早く行くんです

それが社員でもない単なるバイトの子ですよ

いい加減にして欲しいよ

いい加減な事してもイインダと言う
風潮が現場にはびこってるのは
そういう事認める支店長がいるから
・・・どうにもならないそうで

以前の会社のバイトの連中の方が
グーーント優秀だったと嘆いてました
まぁ・・
此処のバイトの子は
皆感心に良く働いてますよね



私もあきれ果てたですよ。
そんないい加減なバイトの子なんか
他の会社では首ですよね。


なんだか・・・
分からないけども
その子は特別だそうで・・・


ちょっと聞いてみたのですが
「何か・その子・・可愛いの?」

ブスで・・・かなりおつむも足らないそうで・・
言葉が通じない感じ・・・

じゃ・・・縁故関係なのかもね?

でもそういうやり方まずいよね。



上がいい加減だから
バイト連中はすごく程度が悪くて
まいるそうです。

シフトなんか作っても
破るのは平気で
いつも人出が足らなくて・・

現場はもうやらなくても良くなって
本社勤務で
現場はチェックに行って
指揮するだけになったはずなのに!



そりゃ・・・
緊急事態なら現場の作業も手伝いますが・・当たり前の事


その上会社の経理
面倒な事ばかり

押付けられて皆の給料計算もセネバならず

もう月末なので

経理は他の事でも大変なのに

給料計算は他の人がしてたはずなのに!





初めの頃いた会社のバスの乱暴運転の運転手
辞めてもらったのはいいのですが

運転手足らない分
・・・土日は運転手までしてるんだって!

母としましては頭きちゃったですよ

会社のバスの運転手までさせるな~~~!

過酷な勤務押付けられると
運転は重要な事だから怖いです。


本人も運転手募集してくださいと言うと怒ってた

これじゃ腱鞘炎も中々治らないはず

その上携帯持たせて
下らない言葉ばかりの報告

一時は携帯代がすごかったそうで・・・馬鹿会社です


その上・・・まだ・・・言われたそうで


「君はホウレンソウ・・・しないのか?」

とか言われてアホカと思ったそうで

報告
連絡
相談

意味のあるホウレンソウは必要ですが
幼稚園児のような
今日は昨日と同じことやりました・・・
明日も今日と同じことやりますなんて言う感じの
意味を成さない無駄な事に時間
ついやする支店長なのだそうで


たった・・・3万アップなだけでは・・・
あいません・・・・


また何か言ったら
現場に戻して貰うといってました!

賛成・・

現場の方が決まった時間に帰宅できるので
転職活動も出来ます。






やりがい・・・無いよね・・・コレジャ

社長もアホタン・・・
似たもの同士なのでどうにもなりません



本当に腐ったくそばか会社です!言葉悪くて



息子が転職したいと思う理由は

メールできたのですが
   


「自己及び周りが成長しないような会社では、働きたくないだけ」



      これには私も同感です



でもこれから就職する皆さんも注意

初めの条件と違う会社あります・・・・かなり今はあるそうで

そういう所は簡単に告発できるといいのですがね
悪い会社は・・
名前出して欲しいです。



この会社・・アチコチに
自民党のポスター貼りまくってます
似たもの同士


ログログシール


TREview





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鹿息子!自分の程度を知ろ... | トップ | 悪徳企業の増加←転職者注意で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (シカレ)
2009-03-01 01:54:19
結論から言うと・・・男じゃなくて、良かったです。

仕事してお金を稼ぐってほんと大変なんですね
理不尽なことだらけで

息子さんは若いし納得のいく会社をしっかり見つけられるといいですね


最近回りの主婦仲間と話すんだけど会社で鬱の方が増えてるって。

それでそういう鬱の方は「仕事ください!」って言うから与えると次の日から休む
まぁ病気だから仕方ない?

でもさ・・・。

結局その人の分も仕事しなければならない。
うちの夫もそう。
休日出勤、平日徹夜、早朝出勤などなど
(まぁその理由だけでは勿論ないけどね)

もう残業のつく年齢ではないし、振り替えの休みもなし
私は身体大丈夫かなって心配しかできない。

息子さんの会社の状況聞いてもグ~タラ主婦の私はつくづく男じゃなくて良かったよです

reiさん息子さんの心配で体調崩さないよう気をつけて下さいね
返信する
まったく・・・ (rei)
2009-03-02 13:42:17
今は会社が強気の時代で・・・

働く人大事にしない。

でも今に見てろ!と思います
そういう企業は最後は泣くよ・・・誰も相手にしなくなる

政治が悪すぎる・・・・企業と金で繋がってる腐敗政治


真面目に働く国民を大事にしない国・・政治家
今に・・・天罰が

仕事人に頼みたいね・・・東山君~~

最近・・・あまりにも政治と企業に落胆したので・・ドラマの仕事人見てると気持ちがスッキリします

悪い官僚政治家・公務員・・大企業・・・どこかにキエチャエ



>それでそういう鬱の方は「仕事ください!」って言うから与えると次の日から休む
まぁ病気だから仕方ない?

>でもさ・・・。

>結局その人の分も仕事しなければならない。
うちの夫もそう。



実はね・・・・バイトの女の子・・・ひどい精神疾患があって・・・仕事ほおリ投げたり・・・急に休んだり帰っちゃったりするのに・・・自由にさせてるんですって

皆がものすごく迷惑してるのに


また・昨晩聞いた話ですが・・社長が・・・ひどく馬鹿なのが判明で・・・もう本当に嫌になったです

会長も・・・もうぼけたような婆さんだそうで・・・時々車で会社に覗きに・・

この馬鹿親子・・金儲けしろとか考えてないようです・・
社長は毎日金儲けしろとか言わないあほ

いくら頑張ってもこの親子に吸い上げられるのかと思うと腹立ちます

自分では何もしない二代目・・・
先代が築いた会社・・・先がなさそうなので早く辞めたい・・転職イイトコに入れたらと願うばかり

でもすぐ辞めるわけには行かないし・・・円満退社にならないと・・・転職の時すごく不利になるので


世の中おかしいです
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事