ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

世界は日本人笑ってる!日本人だけが中国笑ってる‥

2012-05-17 | 事実を知ることは大事!!
上杉隆さんのお話 (12月28日) 4の2






中国を気の毒とか馬鹿にしてた日本人

実は原発推進派←アメリカ支配

自民党はアメリカ奴隷です


民主党はアメリカ向いてる人間と

東アジア向いてる人間が居ます

自民党も同じようなの居ますが‥
石破なんかは東アジア共同体なんかに居ます。

  ↑石破は偽保守です←とんでもない男です


野田は典型的なアメリカ奴隷!
  
自民党は長年与党でしたから
うまくばれないように


国民騙してました。



慣れない与党になったお馬鹿な民主党は

やり方下手でバレバレ


ネット監視は自民党政権下からしてました!

blogやTwitter監視は自民党からしてます。


民主党からでは無いですよ。

勘違いしてる方多いと思います。



原発推進派に都合の悪い情報は監視してました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この動画見てギョ(゜Д゜;)としませんか?

日本人はほとんど一党独裁の自民党政権下で

戦後からGHQ支配下→自民党

NHKもアメリカが裏で支配してます。

朝鮮人に任せて…

岸総理←朝鮮人

小泉総理←朝鮮人

安倍晋三←岸の孫で統一協会に清和会
パチンコ御殿に住み←朝鮮人と日本人のハーフ
こんなのに拉致問題解決できませんよね…

気の毒な横田さんです。


何で洗脳したのかは

↓↓↓
日本人が二度とアメリカに刃向かわないようにと‥

日本人が気づかないように

洗脳しながら

完璧に洗脳された日本人出来上がり!!

震災で気づいた日本人に

今慌てて原発推進派が工作してます。



早く洗脳から覚醒してほしいです。


菅直人は原発推進派ではなかった←反対の市民活動もしてました

だから菅直人はアメリカにも

原発推進派にも邪魔だったので

色々画策して

東電邪魔したから事故処理遅れたと
マスコミや

推進派で捏造して国民騙して

総理の座下ろした!←これが真実!



推進派は私のような脱原発は


左だとか

朝鮮人とか言います。
ふざけるな!私は先祖代々日本人です!


田舎に代々の家あって

本家の長女です。


まぁ
今では誰も住んでない荒れた家ですが(^0^;)


早く覚醒して

瓦礫拡散止めて

汚染食品食べないようにして下さい!





ーーーーーーーーーーーーー
原発推進派の工作員もどきの人間の

嫌がらせコメントあるので


しばらくコメント禁止にしました。


お友達だけメール下さいね…




人気ブログランキングへ











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 与野党共に糞!!!税金喰うシ... | トップ | キャ(°°;)!‥…地震か原発で確... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事実を知ることは大事!!」カテゴリの最新記事