ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

ボラ活動を洗脳する社長には服従できない

2007-02-22 | 傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事

 エッ?と思うようなことが

「ありがとうメール送ったらいいですよ」と

アソコの社長は感謝・・自分がされるのがすきなんです。

尊敬されるのもねナンジャと言う感じでしたよ。

息子は出さないよ・・と言いました。

普通面接が終って結果知らせてくれる日が来れば当然返事が来るはず!

来ないのは・・・向こうは

「面接して下さってありがとうございました・・・・ウンヌン」

メール待ちだったようです。

私イライラしたので

美容院に行って

ストレートかけて・

・カラリング(白髪染めですが)して

もう白髪が目立ってイヤになってましたしね

花粉が髪について白と黄色と栗色では

私は・・三毛猫ではないですし

禿げる心配は無いですが

先日来から心配で色々調べましたら

やはり・・アソコの会社は社長が教祖的です。

感謝とかありがとうの気持ちが大事と言うのは客に対してではなく

自分・・社長自信を敬ってありがとうと言えと言う感じです。

工場見学ツアーには宗教団体が多いらしいですし。

会社の利益を伸ばそうとか言う社員は雇わない

仕事よりも感謝して土日は「会社の顔」ぶら下げて社員集合で

ゴミ拾いとか缶拾いの街中掃除大作戦ボランティアは宣伝する物ではないのに会社のHPで自慢ばかり。

熱帯雨林に毎年行って植林という宣伝も嘘。

事実はもう年々も実行はしてなかったし。

会社は働く所でボランティアする所ではないと私は思いますよ。

利益をあげたくない会社なんて・・

やる気の無い会社は親として

イヤだし・・胸張って会社の名前が言えないなんて情けないです。

まぁ・・・結果良かったですが。

今回良い体験をしました。

さぁ・・又明日に向かって頑張りましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネットは怖いから・・ | トップ | 独り言・・・自己反省 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

傲慢、我欲の塊、危険人物→石原都知事」カテゴリの最新記事