ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

大嘘つき➡安倍晋三‼ 

2018-03-02 | 安倍晋三の犯罪‼


証拠有り!⬇⬇⬇⬇

大嘘だ‼

安倍晋三‼

💥💥💥















毒舌日記ランキング











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  悪党メ➡安倍昭恵覚悟せよ‼... | トップ | 首相夫人が国民の税金を騙し... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗黒内閣の断末魔 (鹿角またぎ )
2018-03-05 02:30:59
rei 様 今晩は~☆彡
ついに暗黒政治の終焉が来そうですよ!日本の恥どころか、世界一の嫌われ者…
何の情報を見ても、最低な生き物ども。
A級戦犯の岸や吉田、佐藤、現内閣まで一族が戦争・麻薬の田布施マフィアなんだとか?
悪い奴らは全て、政官財の在日らしい。米国のデープステート?は投獄されたようですが
日本も早く共謀罪で全員捕まえて、投獄して欲しいですね!
返信する
>暗黒内閣の断末魔 (rei )
2018-03-06 14:17:48
鹿角またぎ様。
コメントありがとうございます


金、ばらまいてもアベは
世界で嫌われてますね。

アジアでは上から目線で嫌な奴だそうです。
食事の時、たった一人でワイン一人でポツンとしてます。笑

英会話位勉強すべきですよね。
何も話せず脳足りん安倍晋三‼
性格が非常に姑息で卑怯だし、
嫌われて当然でしょうねぇ。

おだてられていい気になって犯罪三昧‼
私は、もう数年も、頭に来てます。

早くあのバカ夫婦逮捕されるのを見たいですよ‼

いまだに逃げ切ろうとしてます‼

もうすぐマスコミは
311の追悼式の報道ばかりになるので
それまで引き延ばし作戦してる財務省、
くそ爺の麻生‼

田布施仲間ばかりですねぇ。
日本は悪の在日に乗っ取られてるようです。
気がついてない平和ボケ日本人にもイラついてます。

こんな状態なので癌のしこりが中々小さくなりません

オバマが来日するとか、
何で来るのかな⁉

オバマが交替するときにシンゾーより、昭恵に注意とか伝えたそうです。
昭恵は今回だけではなく他にも罪状が有ると思いますね。

まあオバマもトランプさえも安倍夫婦嫌いだそうです。
米国に利用されるだけのバカ夫婦。

今度は交代されても又自民党では、困ります。

自民党ではいつまでも国民は米国に貢ぐだけ
 
         
早く白蟻米国にバイバイしたいですが。

政治家の3分の2は帰化した偽日本人みたいです。
もうダメかなと

安倍晋三が辞めても
安倍の悪政は続くようです。種子法廃止だし、TPPも、又で。もうウンザリ。


せめて安倍夫婦刑務所に入れて欲しい。
安倍政権全員逮捕希望ですが。
クヤシイね。
佐川は下手すると消されるかも。

身を隠してるホテルは皇居の側です。

田布施は何するか、怖い連中ですから


つい腹立って長くなりました。

いつもありがとう。

☆☆
ダンスの写真の
一番背の高いハンサムさんが
鹿角またぎ様かしら
素敵ですね


森永不買しましょう
返信する

コメントを投稿

安倍晋三の犯罪‼」カテゴリの最新記事