ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

まったくお寒い日本!原発利権大事な安倍晋三及び自民落選させろ。!

2012-12-14 | 選挙


我も我もと

利権争いの糞政治家ばかり!


嘘メディア信用したら

日本終わりだよ(;´Д`)  

自民政権になれば

貴方の大事な家族は


徴兵へいかねばならぬよ! 

まぁ奴らは

自衛権と言ってるが 

徴兵先は福一原発ですね。 


原発利権大事な



安倍晋三以下自民政権は

東電様々で


原発作業員足らないから


貴方の家族は被曝しながら


原発作業する事になります!


自民に票入れたらアウチですよ。




寒いのに

またまた地震が来ますね!

人口地震で

アメ公の奴が


やっていると思いますが


たまらんな←怖い地震兵器使うな!

こんな寒い時期に参るわ

あんな戦争屋アメリカと同盟国なんて冗談じゃないよ!

安倍晋三売国奴!

騙されてはいけませんよ!




車の中にも入れておきたいし


帰宅難民になっても体凍らないようにしたいですから


ご主人にそっと渡して
会社のデスクに忍ばすように‥………。





人気ブログランキングへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡散→大事なお知らせです‥。 | トップ | 自民党に騙されるな!戦争し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選挙」カテゴリの最新記事