ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

殺人!→東電に原発推進派!

2011-11-04 | 鬼畜→東電、原発推進派







出版社/著者からの内容紹介

私は大量の放射線が人間にもたらすものについて、
わかったつもりになっていた。そのわかったつもり
を打ち砕かれたのが、本書によってだった。
                     柳田邦男

1999年9月に起きた茨城県東海村での臨界事故。

核燃料の加工作業中に大量の放射線を

浴びた患者の命を救うべく、

83日間にわたる壮絶な闘いがはじまった──。

「生命の設計図」である染色体が砕け散り、

再生することなく次第に朽ちていく体。

最新医学を駆使し、

懸命に前例のない治療を続ける医療スタッフの苦悩。

人知及ばぬ放射線の恐ろしさを

改めて問いかける、渾身のドキュメント。

(『東海村臨界事故 被曝治療83日間の記録』改題)

・・・・・・・・・・・・・・・

原発の真実を撮影した男・樋口健二



原発労働者・過酷な実態 沖縄から多くの出稼ぎ/被曝で死亡も



福島第一原発労働者の実態を撮影:小原一真(独ZDF)


広河隆一氏の

DAYSフォトジャーナリスト学校の卒業生である

小原一真氏が福島第一原発に潜入取材。

そのレポートはDAYS JAPAN 9月号に

「原発で初めて写真取材に成功/小原一真」

として掲載されている。

また、小原一真氏自身のホームページでも

詳しく掲載されている。

福島第一原発での労働者達の

実態が極めてリアルに詳細にレポートされている。

その小原一真氏にドイツのZDFが取材を行った。

そのニュースをNHKBSが紹介している。

Fukushima: Heimliche Fotos schocken Tokio
Schockfotos: Heimlich im AKW Fukushima
http://www.zdf.de/ZDFmediathek/content/1419402

福島原発に初めてジャーナリストが入った!

小原一真KAZUMA OBARA

Flontline in Fukushima




殺人企業に手を貸し

利権むさぼる

日本の政府と政治家にマスコミに科学者!

さぁ、皆さんも体験原発作業してください!

人間として許せないです!

自民党は東電から

また○○億と貰ったそうです!


間違えてる人がいます。

自民党が何十年と

国民を騙していたのです!

民主党ではないです。

民主党も4000万貰ったそうですが

自民党政権が作った原発で

犯罪企業東電なんです!!  






東電擁護の人間見ると反吐が出ます!

こんな政府と政治家を

選んだ日本人である事が恥ずかしい。




最大1,100円もお得!初めてなら断然こちらのセットから!!










安心できる↑御節が予約できます。
(お値段は普通です)良心的です

我が家は
御節は断念しました

普段でさえ私の医療費などかかるのに・・
犯罪企業の東電と政府が
知りながらも隠蔽し
放射能関東一円被爆させたので
水も買ってますし
オイシックスさんの所からも買ってますから
余裕が無いです。

犯罪企業が平然と電気代値上げしてくるクレージーな日本!

できることなら日本から出て行きたいです。
もう日本人で無くなりたい。

TPPにアメリカの属国の日本は
入らざるを得ないでしょうね。

野田がTPP拒否したら
即殺される



でも・・・
野田は売国奴ですから
ニタニタ・・メタボの体で
喜んで・・・・
アメリカ行き~~!!








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPP悪魔! | トップ | もうバラソウ!捏造は懲り懲... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経団連企業と国家公務員も売国の輩です (ゴーカイ)
2011-11-03 15:17:51
極悪協定TPPに加入したいのは経団連 大企業が儲かる
銀行も儲かる 商社も儲かる 産地偽装も合法に
http://george743.blog39.fc2.com/blog-entry-871.html

なぜ日本は加盟したい?

1.企業の海外進出が有利に

TPPに加盟しよう!と一番勢い込んでいるのは
「経団連(日本経済団体連合会)」という団体だ。

経団連は日本の大企業の集まりで、
その会長はいわば財界のボスのようなもの。
大企業に都合のいい政策を取るように
政府に働きかけるのが役割だ。
その経団連が「日本はTPPに加盟するべきだ」と
執拗に政府に迫っている。

ちなみに経団連の現会長は住友化学会長。

副会長はたくさんいてその所属企業は、
全日空、三井不動産、トヨタ自動車、東芝、
新日鉄、日立、小松製作所、NTT、三菱商事、
三菱東京UFJ銀行、丸紅、JR東日本、
第一生命、三井住友フィナンシャルグループ、
日本郵船、三菱重工。

こうした企業がTPP加盟に
賛成する理由はいくつかあると思う。

たとえば、大手の製造業なら、
いろんな材料や部品を外国から輸入しているが、
その際に関税がなくなれば原料費が抑えられる。
また、外国から安い賃金で働く労働者が入ってくれば、
人件費を安く抑えられるかもしれない。

でも日本にいる限りは最低賃金の足かせは外せない。
それよりもっとずっと人件費を安く抑える方法がある。
それは海外へ工場を移転してしまうことだ。

ベトナムあたりに行けば、人件費はずーっと安い。
しかもたいていの発展途上国では
排水や排ガスなどの環境基準が、
日本よりもかなり緩い。労働者を安く使えて、
環境を汚しても、文句を言われない。
これは企業にとってはオイシイ話だ。

そんなオイシイ海外進出を、
よりスムーズにしてくれるのが、TPPなんだ。~

~アメリカの企業クラッド社は、
メキシコで産業廃棄物を処理しようとした。
環境の悪化を懸念する声が高まり、
地元自治体は処理の許可を取り消した。
するとメタルクラッド社は「不利益を被った」
としてメキシコ政府を訴えた。

裁定は、メキシコ政府がクラッド社の
「内国民待遇を犯した」ことを認め、
1670万ドルもの賠償金の支払いを命じた……。     
       
何かあったら、なんでも「外資系企業への差別だ!」
「内国民待遇を犯している!」と言ってゴネて、
ゴリ押しできるようになる、ってことかな。

2.日本の金融機関ももうかる

経団連の副会長には三菱東京UFJ銀行の会長と、
三井住友フィナンシャルグループの会長も入っている。
経団連がTPPを推進したいのは、
参加企業に金融機関が多いというのも理由だ。

金融自由化と円高を利用すれば、
日本の金融機関は海外の
金融機関を食いものにできる。

それに日本の郵貯と簡保(350兆円)、
農協共済(45兆円)など、
莫大な資産を食いものにできるのは、
アメリカの金融機関だけじゃなく、
日本の金融機関も同じだ。
一般市民には何の得にもならないけれど、
大企業だけは得をする、
という構図は、アメリカでも日本でも同じなんだ。

3.商社は表示の“自由”度が広がる

たとえば化粧品をつくるとき、
日本の材料が商品の値段の
45%以上を占めていれば、
中国でそれを混ぜ合わせて加工しても、
「メイド・イン・ジャパン」と表示できる。
          
「メイド・イン・ジャパン」の化粧品は
高級なイメージがあって、
アジアでは庶民の憧れの的といったところだ。
対する「メイド・イン・チャイナ」は……。
この違いは決定的といってもいい。

TPPに加盟すれば、こんなまやかしも、
合法になってしまうんだ。

1部抜粋。

経団連企業よ恥を知れ(怒)

公的医療保険を対象外に 医師会など3団体が声明
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/111102/plc11110217480013-n1.htm

TTPに参加すると貧乏人は医者にも診てもらえず薬も貰えなくなり、
健康保険制度の崩壊し医療費は高騰し自己負担の自由診療なり、
貧乏人の子供や家族は医療を受けられない人たちが続出し、
命を落とす人達が日本国内で8000万人以上位になり、
経団連企業の役員報酬を貰っているお金持ちの輩と、
天皇家しか医者に診てもらえなくなります。

貧乏人が医者に診てもらう場合は良質の最新医療を受けるならば、
多くの家庭では借金しないと支払えないくらいの大金が必要になります。

消費社金融から借金して命が助かっても借金地獄が待っている。

アメリカでは1回救急車を呼ぶと、
後から10万円の請求書が来るそうです。

混合診療解禁は良いと思いますが。

どっちが正しいかは一目瞭然 みの&喜美VS.原子力村の大ゲンカ
http://gendai.net/articles/view/syakai/133462
返信する
東電幹部、自民党に献金 (ゴーカイ)
2011-11-03 15:27:10
来年は関東地方にセシウム汚染したスギ花粉が飛んでくるそうです。
原発推進派の右翼の福島県民のせいで。

ノーパンしゃぶしゃぶ接待した旧第一勧業銀行は現在、みずほ銀行。

米シンポジウム「TPP―アジア太平洋地域の成長の源泉」開催
-日本のTPP参加を日米の経済界が一致して強く支持
http://www.keidanren.or.jp/japanese/journal/times/2011/1020/04.html

「東京電力の技術力の高さ、モラルの高さは世界最高」
とお馬鹿な発言したお馬鹿な米倉経団連会長。

経団連の米倉弘昌会長は24日の会見で、
日本が環太平洋パートナーシップ協定(TPP)交渉に
参加した後でも途中で離脱できるとの見方を
藤村修官房長官が示したことについて
「離脱という表現は不穏当」と批判した。
その上で「交渉途中の離脱はあり得ないそうです。

原子力がなくなると産業に影響があると、
経団連企業は海外移転とほざいて国を脅し、
経団連企業含め経営陣のただの怠慢に過ぎませんし、
経営努力をするのが経営陣の仕事です。
法人税下げないと海外に拠点を移すぞと、
脅しをかける経団連企業。
ヤクザと右翼団体の脅しと何1つ変わらない。


アメリカのGMみたいに経営陣が総退陣しないで、
エコカー減税、エコポイントで国民と国に迷惑をかけ、
含み利益を溜め込み派遣切りをする、
経団連企業やその他の大企業が許せません。

江戸時代から商売3代目で駄目になると言いますが、
経団連企業も3代目4代目になり駄目になっていますし、
ホンダ技研は息子を社長にしなかった事は、
素晴らしいことですし他の経団連企業も見習うべきでした。
トヨタもマツダも一族が支配している事も大問題ですし、
大王子製紙の社長も大問題だし、
政治家も3代目4代目で日本は駄目になっています。

トヨタ自動車、パロマ、大王子製紙の馬鹿息子達の顔を見ると、
世間に揉まれた事の無い世間知らずの馬鹿息子の顔をしている、
「世間に厳しさを骨の髄まで叩き込まれて来い(怒)」
他の会社で10年働かないで入社し経営陣の馬鹿息子というだけで、
苦労もせず事績もないくせに出世する輩がいるから、
会社や世の中が駄目になる。

トヨタ自動車はブレーキ問題でアメリカに払ったお金は50億円、
東日本大震災の義援金はたった3億円です。

公務員宿舎サイアク~“騒ぐ国民悪い”と言わんばかりの意見に唖然
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20111026/plt1110261138003-n1.htm
返信する
ポツダム宣言受諾し無条件降伏すれば広島、長崎に原爆を落とされることはなかった (ゴーカイ)
2011-11-04 19:59:05
昭和天皇「原爆投下はやむをえないことと、私は思ってます。」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1472682519

彼は、東洋の皇帝に成りたくて1930年から
アジアを侵略し残虐の限りを尽くした事が知られています。
1941年12月8日にはハワイの真珠湾を攻撃し、
アメリカとの戦争をはじめたのです。
最後はb29の焼夷弾攻撃と2発の原爆によって、
無条件降伏せざるを得ない状況に追い込まれ、
1945年8月15日、敗戦したのです。
当日ラジオ放送した文章は、彼の部下の作文であり、
彼の考えではありません。
1945年9月にマッカーサー元帥と面会した彼は、

1、沖縄をあなたに差し上げます。

2.日本を自由に使ってください。

3、私の命を助けてください。

と申し出た事が側近により明らかにされています。
この会見を当時テレビでみて、
あきれたのを今も鮮明に記憶しています。
ー戦争中の事なのでやむを得ないーと、発言したのです。
つまり戦争中は何をやってもいいとの考えを持っていたのです。
彼のこの考え方が日本軍の考えそのものでした。
だから日本国民だけで320万人以上、
アメリカとアジアの国民合わせて1000万人以上を、
殺すことに成ったのですが、一度も謝罪していません。
大元帥であり最高責任者なのですが、
その能力の無い卑屈で無責任な人。
これが私の印象です。

どっちが正しいかは一目瞭然 みの&喜美VS.原子力村の大ゲンカ

<30億ピンハネ疑惑で真っ向対立>

原子力村を代表する天下り団体が、
みのもんたにカミついた。
発端は、10月21日に放送された
「みのもんたの朝ズバッ!」(TBS)。
電気料金の一部が天下り団体に流れているとする特集で、
みのが「犯罪に近い」と批判したところ、
名指しされた独法「日本原子力研究開発機構」
(以下、原子力機構)が、
「強く抗議する」と猛反発しているのだ。

高速増殖炉もんじゅを運営する原子力機構は、
役員4人が霞が関OB。典型的な天下り団体だ。
朝ズバッ!では、
役員の平均年収が1570万円に上ると指摘。
また、国から委託された福島の除染作業などに
かかる予算約120億円のうち、
三十数億円をピンハネしているとバクロした。
しかも業務の一部をさらに
天下り先に丸投げしているとして、
みのは「ふざけるなと言いたい」と声を荒らげた。

これに、原子力機構が怒ったのだ。
HPに抗議文を掲載し、
「事業に要した額以外のお金を
他の用途に使うことができない」と
ピンハネ疑惑を否定。
天下り先への丸投げについても、
「広く公募により実施者を募って
行うことにしている」と反論し、
「あたかも犯罪に近い行為が行われているかのような
印象を意図して与えるようにした」
「このような報道に対して強く抗議する」と
徹底抗戦の構えなのである。

この騒動は「もんたVS.もんじゅ」の
争いにとどまらなかった。
疑惑を最初に指摘した、
みんなの党の渡辺喜美代表も両者の間に割って入り、
原子力機構に
「文句があるなら我々のところに言ってきたらいい」と、
会見でこう息巻いている。
「この問題は私も指摘してきたが、ピンハネ疑惑なんです。
犯罪に近いにおいがすると言っても過言では全くない。
ピンハネしていないと言うのであれば、
マスコミに圧力をかけるようなことを何でやるのか」
 
渡辺氏によると、
原子力機構の予備費執行予定額118億円のうち、
除染に関する費用は92億円。
再委託(丸投げ)の一般の相場は72億円だから、
20億円も多い計算だが、これに人件費6.5億円、
一般管理費5億円、モニタリング費用6億円を含めた
37.5億円は「ピンハネの疑いが極めて濃い」という。
渡辺氏は「国会で徹底追及したい」とも言っている。
 
騒ぎは拡大するばかりだが、
原子力機構は本当に三十数億円を
フトコロに入れていないのか。
改めてピンハネ疑惑について説明を求めた。
「除染費用など約120億円の内訳ですか? 
確かに、それを見てもらった方が話が早いかもしれませんね。
調べた上で、後ほど連絡したいと思います」(広報部)
だが、その後、待てど暮らせど音沙汰ナシ。
潔白だというなら、きちんと説明したらどうか。

日刊ゲンダイから。
返信する
ゴーカイさんへ (rei)
2011-11-07 17:56:02
昭和天皇は売国奴そのものです!
戦争責任も取らず

財宝隠し・・・・
日本女性を天皇の名で募集して
・売春婦に海外に売り飛ばした罪は死んでも償い切れるものではないです。

反吐が出ます!

極端かもしれませんが
天皇制なんかいらないと思います!

誰も天皇の為に戦争に行ったわけでもないし・・
天皇万歳なんて死ぬ時言うはず無いです!

それに
天皇は日本人ではないのではないでしょうか?

・・・・・・
日本人はここまで洗脳されちゃって
怒り通り越して
哀しくなります。

経団連の爺さんと野田は
即47と思います!

ゴーカイさん、
コメントありがとうございます。
返信する
TPPを推進する経団連企業は現代の越後屋、国家公務員は悪代官 (ゴーカイ)
2011-11-07 20:10:54
>天皇万歳なんて死ぬ時言うはず無いです!

お母さん、お父さん、姉、妹、弟などの
名前を叫ぶのが普通の人間だと思います。

>それに
>天皇は日本人ではないのではないでしょうか?

在日朝鮮人だと思います。

結婚前に紀子は次男の子供を2度中絶していますし、
学習院に通っている親や子は誰でも知っていますし、
ネットでも検索すれば出てきます。

TPP問題「弱腰では困る」 米倉経団連会長が農水相を批判
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/111011/biz11101119380028-n1.htm

米倉弘昌経団連会長は11日の会見で、
日本の環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)参加問題で
鹿野道彦農水相が消極的な考えを示していることについて
「農業をつかさどる大臣が弱腰では困る」と批判し、
「1日も早く交渉の場に就くべきだ」と強調した。

米倉会長は11月のハワイでの
アジア太平経済協力会議(APEC)首脳会合で
TPPのルールが大筋合意される見通しであることを挙げ
「大筋合意されてしまうとルールを
受け入れなくてはならなくなる」と懸念。
「TPPに入ったからといって
即時実施ということはない」と語り、
「農産品は段階的に関税を引き下げるなど、
日本ができることを交渉していくべき」と主張。
「それでも駄目なら批准しなければいい」とも述べ、
まずは交渉に参加すべきとの考えを重ねて表明した。

また「TPPとは別に農業の競争力を
強化しなければならない」との考えを示し、
野田佳彦首相に対し
「選挙ではなく国益を考えてもらいたい」と要望。
コスト割れの農産物を赤字補てんする
政府の農業者戸別所得補償制度について
「カネを積めばいいというものではない」と批判。
「農業大学をつくるなど担い手育成や
農業改革に使うべきだ」と語気を強めた。

一方、政府が検討している復興特区の
新設企業の法人税を5年間免除する案については
「特区内に事業者がないと
認められず使い勝手がずいぶん悪い」と批判。
「もっと思い切った税制改正や
規制緩和をすべきだ」と語った。

記事から。

アメリカは小泉純一郎と経団連企業と同じ、
新自由主義で実力社会を目指す国なのに、
GMは国に資金援助を頼んだ事が矛盾しているし、
経団連企業もエコポイント、エコカー減税の、
おかげで倒産もしないし、
銀行は公的資金注入され破綻もしないで、
経営陣が総退陣しないで国に泣きつき迷惑をかけ、
TPP推進する愚かさが許せませんし、
TPP推進するならすべての経団連企業は、
2度と国に頼らず迷惑をかけないと念書を国に提出させ、
経団連企業の法人税を40%に絶対引き上げ
経団連企業の経営陣は総退陣するべきです。


2010年3月12日朝、
愛知県刈谷市一里山町の
トヨタ車体富士松工場で、
製造中の 乗用車の窓ガラスに
「硫化水素充満中」と書いた紙が張られ、
車内で男性が倒れて いるのを、
従業員の男性が見つけ119番した。
男性はすでに死亡しており、
駆けつけた消防署員が確認したところ、
車内から硫化水素が 検出された。

県警刈谷署などによると、男性は40歳くらいで、
上下青色の作業服姿だった。
同社の 期間従業員とみられ、
後部座席の足元に横たわっていた。
車内には硫化水素を
発生させたとみられるペットボトルがあり、
車のそばには自殺をほのめかすメモが
置かれていた。乗用車はほぼ完成していた。

同工場では、プリウス、エスティマなどの乗用車を生産。
工場は午前6時半から 翌午前3時まで稼働している。
事故の影響で一時稼働を停止していたが、
午前11時頃に 再開した。

2ちゃんねるから。

これはトヨタの自殺者の記事2ちゃんの拾い物です。
実際の事件です。
労働組合も会社も一緒にマスコミを抑えて
大問題にはならなかったと思います。
大企業の従業員も精神安定剤を
服用するほどだと言うのはトヨタも同じ。
死ぬくらいなら辞めた方が絶対に良いですが、
日本人は真面目だから
ノイローゼになるほど自分を
追い詰めてしまうのだと思います。
今はどこも楽な仕事はありません。

あるブログ記事から。

あまり世間でもニュースになりませんでしたね。
TPPが決まるともっと日本人の自殺者が、
増えるのではないでしょうか。
社員も派遣社員までも人間扱いしない、
経団連企業に成り下がりました。
平成版の野麦峠の時代がやってきました。

長くてすみません。
返信する

コメントを投稿

鬼畜→東電、原発推進派」カテゴリの最新記事