ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

ついに今年はジャンボ買いました~~~

2009-12-20 | 雑記
上坂元祐の宝くじ大当たり!黄金の法則。
上坂 元祐
学習研究社

このアイテムの詳細を見る

いつもは買わないのですが

今年は色々悪すぎたのもあるしね

運頼み・・・・・運あまりにも悪く

当たらなくても

見てる事ができるし・・・

でも・・本当は・・夢ではなく

切実にお金が欲しいんです

はしたないと思われても

お金が欲しい・・・

俗物の私でした

 

 





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引越したいよ | トップ | さぁ!我が家のクリスマス♪ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっきー)
2009-12-21 21:39:19
はじめまして

宝くじ、明日までですよね?

私も買おうと思ってたんです。

忘れてました。

お互いあたるといいですね
返信する
明日まで(火)? (シーシー)
2009-12-22 00:00:28
買わなきゃ当たらない

しかし10枚3千円

悩む

でも思うことは・・・

「お金!欲しい
返信する
まっきーさん・・はじめまして (rosa)
2009-12-22 16:57:20
当たってもいつもビリばかりなんですよ。

今年はナンダカンダト大変だったのでせめて最後は・・・神様・・・お願いって感じで買いました

コメントありがとう
これからも宜しく

返信する
あれ? (rosa)
2009-12-22 17:57:06
宝くじってまだ売ってると・・・思ったんですが

3000円って大きいです
クリスマスケーキ・・・買えるものね。

すぐ食べ物で考えちゃう私・・・

同じく
>「お金!欲しい」

・家は特に・・今すごくお金欲しいです・・切実なのよ泣きたい位欲しいよ~~
返信する
ありがとうございます。 (吉桜)
2009-12-22 19:04:13
rosaさんがもう一つブログをやっていたんですね。
 しかも、小生の駄ブログをブックマークに入れていただいて感謝しております。
 知らぬこととはいえ、非礼を詫びると同時に、私のブログにもリンクしょうと思います。
 ありがとうございます。

 
 
返信する
あれ・・・ばれちゃいましたか (rosa)
2009-12-22 19:59:22
断りもなしに申し訳ないです

日本の一大事・・多くの人に知ってもらいたくて。

私も(吉桜)さんに出逢うまで政治に疎くて

いつも勉強させて頂いてます
ありがとう
日本国民として自国を守らないと。
母親としても当然なので

これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事