ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

戦うよ・・・o( ゜皿゜)/ ┫:;*.':;病気飛んで行け!

2009-08-02 | 親馬鹿・



息子が突如

あの嫌な会社辞めてきて

元気が出ました

もう嫌な会社のある小田原も
箱根もバイバイです




ストレスもあったので・・・大嫌いな嘘つきインチキ会社!に
息子被害者ですよ・・・怒ってた私・・・ストレス大でしたし。


不安も1人で抱えて

実はもう毎日・・・泣いてたの

でも

息子も辞表たたきつけたようだし・・

私も勇気出さないと!



リブの夏らしいひょうたんのアイランド出たので
ホテルから直行で買いましたよ

リブのお世話又お願いします


励まし・・・ありがとう


負けないで病気フッ飛ばします






↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!


素晴らしい


すごい


とても良い


良い





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガ~~ン!(>_<)。。癌らしい... | トップ | 入院延びたよ^^; »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シーシー)
2009-08-03 21:04:55
>実はもう毎日・・・泣いてたの

きっとそうだろうなって思って
心配していました。

ララちゃん不安がってませんでしたか

パソコン持ち込んでお家で待ってるちゃんとお顔見せ合えると良いんですが

ちなみにラッキー君は任せてね
一緒に首を長~~~くして待ってるからね
返信する
お恥ずかしい・・・ (rei)
2009-08-05 17:15:47
舞い戻ってきました

どうも^^・・・・

又暫らくよろしく
返信する

コメントを投稿

親馬鹿・」カテゴリの最新記事