ブツブツウヘへ日記

日本人覚醒せよ!!
政治家は殆ど偽日本人。
売国自公議員逮捕希望
メディアは嘘ばかり。

悪行三昧〰〰〰国民の敵‼‼→ 【安倍晋三!!!!】 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

2018-08-31 | 史上最悪総理→無能、米国隷従醜男










毒舌日記ランキング




Twitterでトレンド入りしてる

ハッシュタグ「#ケチって火炎瓶」




暴力団に選挙妨害させた

総理は前代未聞


→安倍晋三辞めろ‼‼‼



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


追記


#安倍とヤクザと火炎瓶

今現在は #ケチって火炎瓶 より

#安倍とヤクザと火炎瓶 の方を

トレンド入り目指してます!(^○^)









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人よ‼➡A級戦犯 ⭐岸の孫➡... | トップ | 疫病神 ➡【安倍晋三】が居て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間もなく真の日本が♪ (鹿角またぎ)
2018-08-31 13:30:26
こんにちは~♪
rei 様 お変わりありませんか? 安倍のやることは全て前代未聞、ずる賢い自分勝手な幼稚策ですね!
でも、情報によると…その性根のずる賢さが仇になり、ついに墓穴を掘ったみたいですよ!
命乞い頼みのトランプさんを裏切るような行為が何件かバレてしまいアウトのようです。日本民だけじゃなくて
中・北鮮・世界中に【汚物】扱いされてるとの情報です。自分を生かしてくれてる人が命を狙われていても
知らんぷりしてる事がバレたら…もう最悪ですよね!
もうレプテリアン並みの冷酷さだと思います。
返信する
鹿角またぎさんへ♪ (rei)
2018-09-01 12:31:22
情報ありがとう

暑さで具合悪くて殆ど寝てました。

先程
調べたらトランプの暗殺企てた中に
安倍も居たそうですね。

アイツは誰でも平気で裏切る人間なんでしょうね。

そろそろ安倍も
安倍についてる連中も終わりが来るそうですね。

吉報ですね。
当たるといいな。

安倍晋三がくたばるまで死ねないと思ってました。

どうもありがとう



☆☆☆☆☆☆☆☆



でも日本ガタガタにされちゃって悔しい
再生不可能みたい(TдT)
返信する

コメントを投稿

史上最悪総理→無能、米国隷従醜男」カテゴリの最新記事